こんにちは!ステラです。お待たせしました、3月チムイベの連絡です!
今回の記事は、基本的にチーム内向け記事ですので、外部の方は注意してください。

※もちろん、参加者数によって多少の前後はしますので、あくまで目標時間になります。
※当日はgdgd進行が予想されますので、参加者にもできる限りの協力をお願いします!
部門参加申請は、こちらで名前を入力して記入してください。
シエスタ3月ファッションショー参加部門調査
記入する時に、グループ参加する場合はコメントに誰とグループ参加するか記入して頂けると助かります。
ところで今回はもう4月分のチムイベ日程調整を公開しました。
協力よろしくお願いします!
La siesta 4月チムイベ日程調整
今回の記事は、基本的にチーム内向け記事ですので、外部の方は注意してください。

| タイトル | ファッションショー the 3rd Anniversary |
|---|---|
| 開催日時 |
3/17(土曜日) 22:00~24:00(確定緊急無視) 集合に時間かかると思いますので、15分ぐらい前には集合をお願いします。 |
| 開催場所 |
『La siesta』チームルーム おそらく東京ルーム |
| 部門 |
①春 ②新生活 ③卒業 ④ネタ |
タイムスケジュール
基本的に1部門25分の枠で、15分本体、5分集合写真、5分キャラチェンジ休憩という手順で進んでいきます。
| 21:45 | 集合開始(チームルームロック) |
|---|---|
| 22:00 |
春部門(部門・集合写真・cc休憩含) |
| 22:25 |
新生活部門(部門・集合写真・cc休憩含) |
| 22:50 |
卒業部門(部門・集合写真・cc休憩含) |
| 23:15 |
ネタ部門(部門・集合写真・cc休憩含) |
| 23:40 |
全員で集合写真 |
| 23:50 |
終了(チームルームロック解除) |
※当日はgdgd進行が予想されますので、参加者にもできる限りの協力をお願いします!
各部門紹介
一人で複数部門参加OK!また今回もグループ参加OKにします!
グループ参加:複数人で同時に参加して一緒に発表、または茶番をする事。
春部門
大分暖かくなってきて春らしくなってきましたので、寒さを吹き飛ばす格好でもしましょう新生活部門
リアル新生活してそうな人も居ますしpso2でもどうぞ卒業部門
大体の人は何年前の話かって感じかもしれませんけど今回だけ気持ちを若くネタ部門
毎度おなじみネタ部門です。ご自由にどうぞ。内容は何でもおkです。参加方法
見学だけも認めていますが、折角ですから部門参加しましょう!部門参加申請は、こちらで名前を入力して記入してください。
シエスタ3月ファッションショー参加部門調査
記入する時に、グループ参加する場合はコメントに誰とグループ参加するか記入して頂けると助かります。
注意事項
- 変更はイベント前日まではご自由にどうぞ。一言ステラに言ってもらえると確認が早く出来ますので助かります。
- 当日スムーズな進行のために、参加者皆さんの協力が非常に重要になります!
- キャラチェンジは途中5分のcc休憩枠にてお願いします。
- また、全員居るかの確認のため、ccする時と戻った時は、「ccします」「cc戻りました」など言って頂けると助かります。
ところで今回はもう4月分のチムイベ日程調整を公開しました。
協力よろしくお願いします!
La siesta 4月チムイベ日程調整













コメントする