スライド3


登場人物



それでは中編スタートします

へいへい

今回は皆さんから頂いたアンケートを真面目に見ていく回になります。

いいですか、真面目ですよ

それ俺呼んだ時点で間違いやぞ

真面目になりましょうムーさん

じゃ敬語で喋りだすわ

キモ

ほらドS

え??

本性出ましたよ!!!!!

そういう事にしておきますか・・・

諦めた

ではアンケート見ていきましょう


欲しいチームコンテンツ

  • 緊急以外での固定 今だとアムチとか?でもイン時間合っててもクエ行く時間が皆バラバラだから難しいよね()
  • 少数防衛
  • ロビーでかくれんぼとか楽しそうですね
  • チーム活動PVとかあるといいよね!!
  • クエストにいく系(緊急以外)
  • カジノでわいわいしたい
  • 誰が一番最初に虹泥するかタイムアタック
  • お絵かき大会

見た感じありなの結構多いな

ここでステラからの切実なお願いがあります。

マネージャーだけだとどうしても限界があるので、皆さんの協力をよろしくお願いいたします

だそうですのでこれら実現するためにはご協力募りますよろしくっす

いや本当全部やりたいですよね!

虹泥TAとかかくれんぼとか結構好きだよ面白そう

まあてなわけで今後この辺のことに協力願います

皆でチームを盛り上げていきましょう

それでは次のアンケート


新HP・ブログ企画案

  • ラシエス・た!が終わりましたしチームのことがわかるような日常系あるといいかも?
  • ふぁっしょん系
  • 使用クラス内訳表
  • メンバーのファッションを紹介するのとか面白そうですね
  • 各職のおすすめツリー紹介とか?
  • いつかメンバー7人集めて1週間日替わりブログ更新とかやりたいですね~半年~1年に1回ぐらいのペースで^p^
  • シエスタ・レコード
  • 4コマ漫画( ˘ω˘ ) え?描けって💦
  • この職やりたい!この武器使いたい!って人のためのよくわからない解説(´◉◞⊖◟◉`)
  • 廃課金達のスクラッチ動画
  • 泥沼お絵かき大会

知ってますか

チムメンのファッションを紹介する系ブログ


elise

の存在を・・・

知ってる…

それ記事いくつありましたっけ!!!

1

2月に更新されてますね!

半年以上前じゃねえか!

まあファッションはそういう事です

そういうことらしいです

チームの事が分かる日常系4コマ漫画

誰か書いてください()

もう4コマだと限界な気もするんだよなーて俺が思ってること話し始めると記事が爆発するので割愛

私が阿鼻叫喚

日替わりブログも人集まればねー

おそらく更新特化週間みたいな事ですねコレ

にしても7人集めるのドラゴンボール集めるより難しいぜ

強化合宿みたいなの出来たらみたいな話したことあったしクラス解説とかはやってみると面白いかもね

ムーさん出動

欠勤

あとスク動画は単純に見たいわ

やばい人の行いが見れますね

回す人ほんと回すよな


大喜利

はいでは後は毎回恒例の

大喜利です

いつものだな

ちなみに今回の大喜利欄のテーマは「誰にも言えないエリーゼさんの秘密」でした

それではまず大喜利欄からー


  • 【ノラ】実はツインテは飛行形態用
  • 【きら】おねーちゃんのおへやでねおちてるとたまにおねーちゃんがそいねしてくれてます
  • 【さな】実はエリ......。 文字が黒く塗りつぶされた後に何か書いてある。「うふふふふ、お姉ちゃんに秘密なんてないよ....ね?」
  • 【らむ】痔
  • 【檸檬】実はかつてベートーヴェンが愛した女性
  • 【かんな】実は地上(多分痴女)
  • 【かなちー】罵られてる時が1番嬉しい芋
  • 【ソフィ】ステラさんの写真集を隠し持ってるらしい
  • 【デュー】実は別の妹がいる
  • 【ふぇあ】エリーゼさんが離席中に私のパンツ必死に覗いてた
  • 【じょも】ツインテはつけ毛
  • 【せい】ツインテールはステラさんが稼いだメセタをこっそり植毛にあてて伸ばした。 実は変態。 実はステラ。
  • 【あまね】本当は中の人がツインテ美少女
  • 【ショウ】エリーゼ様は自分を様付で呼んでる
  • 【ヤマト】チーム倉庫に入ってたエリーゼさんのプリン食べた。これ内緒
  • 【エリーゼ】繊細で優しい人気者
  • 【イチ】ハーレムしてる
  • 【解体】実はステラさんの妹として裏の裏でシエスタを支配している『妹は姉を見て育つ
  • 【むー】私がSOROなんだーーーーー!!!!
  • 【アナザー】実は芋ではなく金魚


という事だそうです。

思ってたより皆謎にボケようとしてる感

個人的に檸檬の好き

凄く知的にボケてきました

ベートーヴェンて生涯独身だったよね確か

私ベードーヴェンの事全然知らないのでよく分かりません()

私ムーさんの好きですけどね

エリーゼさん何も関係ないじゃん当たりが

いや正直思いつかなくて誰でもわかるネタがあれしかねえなて

ヤマトさんのはエリーゼさんの秘密じゃなくてエリーゼさんへの秘密ですよね!

そんなとこ入ってたら食えって言われてる気もするがな

ゴミ箱ですしねチーム倉庫

ちょっと前にプレ入れたときに見たらゴミしか無くて笑ったわ

何か有効活用案あったらください

実はその時に1個スク品入れといたのよねー誰か回収したのかしら

さぁ()

今も残ってそうっすね、見てみてね

残ってたら私が奪い去っておきます

だそうですので記事が出てるときは既におすし


大喜利:欲しいチームコンテンツ

  • 【ノラ】TAは諦めた マネになってもいいから友達をくれ(切実)
  • 【らむ】焼肉しかないやろ!!!!!!
  • 【きら】んー、おねーちゃんがぼけてみんなでつっこみいれて…へいわでいいですー
  • 【かなちー】脱衣の日
  • 【デュー】おっぱい
  • 【あまね】エリーゼさんと戯れるイベント
  • 【ショウ】エリーゼ様を称えてみましょう
  • 【エリーゼ】みんな、僕と契約して魔法少女になってよ☆
  • 【ムー】焼き肉行きたい


ノラさんはマネージャーにしておきましょう

あいつは相席居酒屋とか行って来ればいんじゃないかなもう

焼き肉とエリーゼさんはどうしておきましょう

普段スクいっぱい回してる人達お金いっぱい持ってるし出費させようぜ

エリーゼはもうそゆ畜生マスコットポジ認識で

つまりエリーゼさんが焼き肉奢ってくれれば丁度戯れれるし称えれるので完璧ですね

さーて日時決めるか叙々苑辺りで

かなちーさんとデューさんはその辺捨てておきましょう

流石キセキの世代

では次行きましょうかー


大喜利:新HP・ブログ企画案

  • 【ノラ】もうそろそろネタ切れです考えるの大変なのでしーたんに自由に書いて欲しい
  • 【きら】おねーちゃんのきじがよみたいです
  • 【かなちー】(。+・`ω・´)シャキーン
  • 【デュー】グラビア写真集
  • 【せい】あまコレ!
  • 【あまね】エリーゼのハーレム日記
  • 【ショウ】エリーゼ様のハーレム要員集


もうエリーゼにはとりあえず書かせろ()

エリーゼさん書いてくださいね!!!

ノラに至っては引き出しが少なすぎるとしか言えんぞおい

しーたんについて書けばいいんじゃないですかね

軽く公開処刑に等しい

しーたんは犠牲になったのだ・・・

しのの屍を超えて行け

次行きましょう


大喜利:新規加入受け入れペース

  • 【ノラ】しーたんかわいい!しーたんたん!
  • 【檸檬】エリーゼのためにといえば
  • 【さな】さなさんのファンなら全然ふやしてほしい
  • 【デュー】かわいい子なら好待遇。他要検討
  • 【ショウ】エリーゼ様にお伺いを立てましょう


しーたんたん!!

エリーゼが勢力めっちゃ伸ばしてんのじわる

これからはお伺いを立てますかね

これからブログ書いたり焼肉代出したり大変だな

社畜ーぜさんですしね

俺らの飯代稼いでたんだな

それでは次


大喜利:チームに求める事

  • 【ノラ】固定親になるのはせめてマネになってからがいいです!
  • 【きら】おねーちゃんがいてくれればいいです
  • 【檸檬】ハイカラバスといえば
  • 【かなちー】アイドルステラ
  • 【デュー】肌色
  • 【ふぇあ】かわいいデフォ子!(2回目)
  • 【あまね】エリーゼさんを昼間にINさせてください!
  • 【ショウ】エリーゼ様は永遠
  • 【エリーゼ】魔法少女

ノラさんには永遠に固定親になる権利をあげましょう

親なんの何でそんな嫌なんかな()

実はやりたいからアピールしてるんですよ

なるほど

エリーゼは仕事しながらインを強いられることに

万能エリーゼさんならいけます

ついでにアイドルして貰うか

さらに魔法少女もしてもらっておきましょう

もう何かを超越してるな

最強エリーゼさん爆☆誕

爆☆殺しそう

それでは次行きますねー


大喜利:こんなチームは嫌だ

  • 【ノラ】のらさんが固定親なチーム固定
  • 【きら】おねーちゃんのインがしてないのはいやです
  • 【檸檬】明治村といえば
  • 【かなちー】芋が芋じゃにいteam
  • 【デュー】変態に厳しい
  • 【せい】毎月ステラさんに納税
  • 【あまね】エリーゼさんに会えないのが嫌です!
  • 【ショウ】エリーゼ様写真館自然消滅
  • 【エリーゼ】穢れが溜まってみんな魔女になっちゃう
  • 【ムー】テロをありがたく思わないチーム


じゃにいteam

もう誤字だな

次回の誤字王狙ってますね

アピールしてますね

もうエリーゼの対応めんどくさくなってきた()

エリーゼ様写真館の話題出ましたよ!!!

エリーゼさん期待してます

がんばえー

次でいいですね

大喜利多いんですよ!!!!

多いな()

やっと最後です()


大喜利:チームの問題・改善点

  • 【ノラ】とりあえずステラさんに権力偏りすぎて毎日おちおち歩いていられません! ってきらさんが言ってました!
  • 【きら】私を廃扱いするのはおかしいと思います
  • 【檸檬】お菓子のエリーゼは "ブルボン"製で 発売年は"昭和"54年
  • 【かなちー】寝落ちスペースを下さい
  • 【デュー】ヒールで踏んでください
  • 【しの】おいしい緊急が来れば改善されると思いますが、現状では募集しても集まらないふぇぇ...ってなることが多いので悲しいです。
  • 【せい】毎月ステラさんに納税
  • 【あまね】夜勤で夜にINできなくてエリーゼさんに会えません。
  • 【ショウ】エリーゼ様いい加減観念して廃変態痴女だと認めてください
  • 【エリーゼ】魔法少女がいないせいで、シエスタが魔女に消されてしまう


もうエリーゼについてはノータッチで()

ノラさんは後でお話しがあります

デューはノラ辺りにでも踏んでもらって

しーたんかわいい

ふぇえが許される人物て希少過ぎるよね

しーたんが泣いてますよ!皆さん固定来てくださいね!!!

来てね!俺は来ないけど!

ムーさんは地球三周で

昔雑談回で何週かしてた気するんだけど

気のせいです

えー

ではアンケートは以上です

今回も非常に真面目にアンケートに答えることが出来ましたね!!!

そーっすね、俺答える側初だけど

それではいよいよ残りの後半戦はまた後ほど!

まだ3分の2てマジかよ

まじです



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


次回も見てね!