2月チームイベント

本日は2月17日(土)に開催されたチームイベント

!!!【間違い探し】の結果報告です!!!

えっ!?もう1か月以上前のチムイベじゃないか!!!ですって!?
ふふふ。思い出っていうのはすぐに振り返るよりも、時間が経った頃に振り返るほうが

!!!なんか良くわからないけど感動するものなのです!!!

!!!間違いない!!!(間違い探しだけに!!!)

ファンタシースターオンライン2_20171221211518

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・

おほんっ。
っというわけで・・・

2月チームイベント

間違い探し-2018Winter-
2月チームイベント
ファンタシースターオンライン2_20180217230235
2月チームイベント
ファンタシースターオンライン2_20180217231627

!!!開催です!!!

【ルール説明】

司会進行がチャットで目が痛くなるような目がシュパシュパするような発言をするので、
その中から仲間ハズレを探して白チャで元気よく発言しましょう!

では、練習問題いきますよ!!!
わかるかな・・・!?
では。。。第一問!!!

ファンタシースターオンライン2_20180217230541

え!?もうわかったっの!?

そうです!正解は【祟】【業】【宗】です!
すごい!音速で間違えを見つけたあなた、間違え探しのプロかもしれません!

よし!どんどん行きますよ!!!
ファンタシースターオンライン2_20180217225402

正解!【軸】【わ】【輪】どんどんいきますよ!

ファンタシースターオンライン2_20180217224531

はい!正解!

pokpo

はい!またまた正解!!!

ファンタシースターオンライン2_201802172305jhg

!!!大大大大大正解!!!

!!!もうテンション上がってきたので!!!

ファンタシースターオンライン2_20171027235533

『どんどん間違えを探していきますよ!!!』

※下より:どこかにノラさん☟がいるので探してみましょう!
ファンタシースターオンライン2_20180217225143

では!間違い探しスタート!!!



ファンタシースターオンライン2_20180217224531
ファンタシースターオンライン2_20180217224543

解答が間違っている!!!(解答がおかしい!)

ファンタシースターオンライン2_20180217224750

↑例の眩しいじょもさま

ファンタシースターオンライン2_20180217224845

全員プールに着衣入水!!!
う~ん!!!間違ってますね~!!!


ファンタシースターオンライン2_20180217224948

サーフボードのくせに沈むなんて間違ってる!!!
サーフボードのくせに浮くなんて間違ってる!!!


ファンタシースターオンライン2_20180217225042

どうやって息してるの?
間違ってますね~!!!


ファンタシースターオンライン2_20180217225102

バーベキュ~♪バ~べきゅ~♪(水中)

ファンタシースターオンライン2_20180217225112

『あれ~おっかし~な?』
全然焼きあがらない
(答え:水中)

♪♪♪

さて、ノラさんは見つかりましたか?
答えは・・・

ファンタシースターオンライン2_20180217225211

ここでしたーーーー!!!

『ノラさんを探せ』の問題自体が問題以前の問題だった件について!
間違ってる~~~~~!!!

っというわけで今回のイベントの優勝者は・・・

ファンタシースターオンライン2_20180217232651

ねるこさん!おめでとうございます!!!

得点はもう1か月以上前のイベントなのでよく覚えてないです^p^bいえい!
数字よりも優勝したってことが大事だよね!!!学校の先生がそう言ったし!

っというわけで、ねるこさん!今のお気持ちは!!!
ファンタシースターオンライン2_20180217234208

^p^・・・健気でいい子やなぁ

そんな健気なねるこさんには・・・

2月サポリンの最終報告
皆様に向けてサポリン応援感謝のお言葉を頂戴したいと思います!

2月度サポーターズリンク皆様のおかげで・・・!!!

ファンタシースターオンライン2_20180217233958
ファンタシースターオンライン2_20180217234012
ファンタシースターオンライン2_20180217234023
ファンタシースターオンライン2_20180217234145

っというわけで、皆様のおかげで2月度のサポリンでは

!!!5位!!!

にて最終着地することができました!
シエスタメンバー一同 より

!!!一度でも当HPにご来訪頂いた皆様に感謝感激です!!!

!!!本当にありがとうございます!!!


それではキリが良いのでここで〆と致しましょう

初めての司会進行を担当した『しの』さん
毎回円滑にチムイベを行うためにいろいろ試行錯誤している『ステラ』さん
ファンタシースターオンライン2_20180217232716

そして、チームイベントに参加してくれたチームメンバーのみんな!!!

ファンタシースターオンライン2_20180217232130

本日はここまでで!

次回、3月イベントファッションショーのブログはまた少し期間があいてから更新致します。

更新した際は『懐かしい~w』って思っていただければ幸いです!

それでは皆様!またのイベント報告ブログでお会いしましょう^^ノシ


サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

よく言われますが、お酒飲みながらブログは基本書いてないですw
お酒を飲むと眠くなってしまうのでwよく言われるので^p^;それでは~ノシ