こんばんは!ステラです。

とりあえず、まずはアンケートの色々

  1. たまにはチャレンジやりたい! → 12月チームイベント 12/5 21:30よりチャレンジ!
  2. 定期的に(チムイベとか以外)集合写真 チムメンとの交流 → 深夜の飯テロ大会((((
  3. 現役メンバー全員のメンバーリストSS付き → 一応これ前からあると思うんですよ
  4. しのさんがチムメン紹介記事作ってくれました。凄い(凄い
それでこれはちょっと悩んでいる事なんですけれど、

NGS発表されて、正直皆緊急に行くうまみを見いだせて無い今、チーム固定をするかどうか。

今回の調査報告書に欄を作りましたので、是非回答をお願いします。

別に固定する事がチームってわけでもないですしね(固定やってないチームを沢山知ってます)


それでは改めて告知です。
基本的にチーム内向け記事ですので、外部の方は注意してください。

今回の投票先メンバーですが、一部抜けてる人も居ます。生存確認出来ずにビジター落ちしてる人の分はありませんので、ご注意ください。

(NGS来るまで生存確認出来なくても除名せずビジターで残してありますので。)

siestareport202012


という訳で、回答はこちらからどうぞ!公開が遅れたので、調査期間は12/1(火)~12/5(土)を予定しています。

【PSO2】シエスタ報告書X-4

回答してくださった方は、生存確認にそのままなりますので、是非メンバーの方はよろしくお願いしますね!


シエスタ報告書X-3 内容

シエスタ(総当たり選択)

  • 優しい
  • かわいい
  • 美しい
  • 格好いい
  • キャラクリ上手
  • ボケ
  • ツッコミ
  • ずるい
  • 常識人

クラス(総当たり選択&自己主張)

  • Hu
  • Fi
  • Ra
  • Gu
  • Fo
  • Te
  • Br
  • Bo
  • Su
  • Hr
  • Ph
  • Et
  • Lu
  • バティナ
  • ボンバー

シエスタ語録

  • かわいい
  • 生牡蠣
  • のらびーむ
  • だめ
  • 「あ」→「い」→「う」→「え」
  • 廃こわ
  • ずるざんぬ
  • おっぱるち
  • その他(追加可能)

色々調査

  • PSO2プレイ環境 キーボードorパッド
  • パンツorブラジャー
  • スマホ 片手操作or両手操作
  • 山派or海派
  • 好きなノラさん
  • アルコール3%はお酒か
  • ヤマトさんはリブルガールorロレットベルディア
  • キャラの年齢設定
  • キャラの身長設定(単位cm)
  • シエスタを知った理由

アンケート

  • 大喜利
  • チームについてのあれこれ、珍回答晒すのやめます。

 

シエスタ・クラス・プレイスタイルについての注意点

それに当てはまる人を全て選んでください。合計ポイントでランキングを付けます。(つまり今回はどれだけ沢山の人にそう思われてるかを競います)

また特別ルールとして、2回連続で1位、または合計3回1位を取った場合は、殿堂入りとなります。全ランキングを一新したので、完全リセットです。



シエスタ語録

とりあえず思いつく分だけ選択肢にあげましたので、追加はどんどんしてください。

投票数でランキングを作ります。

アンケートの大喜利

今回のテーマは


ステラとヤマトさんの漫才。ネタは?



です。前回に引き続きステラシリーズに加えて、ヤマトさんを足してみました。

それでは調査期間は、12/1(火)~12/5(土)を予定しています。チムメンの方は是非参加よろしくお願いしますー



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


次回も見てね!