こんばんは!ステラです。

よくよく考えたらアンケート取るだけとって改善されてるんかい、みたいな事を自分でふと思ったので、これから告知記事の方でまとめていこうかなと思いました。最初に載せておきます。

  1. 結構前前からトリガーの意見多かったので、PV撮影で実施してみました。チムイベ枠以外でも出来そうですよね。
  2. ディバイド来たので緊急以外のクエストでも募集出来るようになりましたね。でもあれ上限4人なのはわりとキツイです( 8人で同じマルチチャレンジしたんですけど出来ませんでしたし(
  3. 前回の調査で動画企画というのがありましたので、生放送とPVを実装してみました。(下に乗せておきます。)これからもたまにやっていこうと思います。
  4. メンバー紹介ページ欲しいとの事で作りました。前あったんですけどバグだらけで封印したんですよね(
  5. チムメンクイズ企画はこれからもやっていこうと思います。(クイズアタックにしろ3月のチームクイズにしろ)





というのが一応手を入れた所。次は手をまだ入れれてない所を

  1. インタビュー&ルーム訪問 ⇒ 正直な所インタビューは厳しいので、ブログで特集するとかが良い案配な気がします。くろさんが頑張ろうとしてるので応援しましょう。
  2. メンバーの休日の過ごし方 ⇒ 上のと同じで特集ブログとかですかねぇ
  3. 曜日決めたイベント ⇒ 私が毎週IN安定して出来ないので厳しくなりましたので廃止しました()毎週イベントしてるチーム凄いですよね(

それでは改めて告知です。
基本的にチーム内向け記事ですので、外部の方は注意してください。

siestareport202006









という訳で、回答はこちらからどうぞ!公開が遅れたので、調査期間は6/1(月)~6/5(金)を予定しています。

【PSO2】シエスタ報告書X-2

回答してくださった方は、生存確認にそのままなりますので、是非メンバーの方はよろしくお願いしますね!


シエスタ報告書X-2 内容

シエスタ(総当たり選択)

  • 優しい
  • かわいい
  • 美しい
  • 格好いい
  • キャラクリ上手
  • ボケ
  • ツッコミ
  • ずるい
  • 常識人

クラス(総当たり選択&自己主張)

  • Hu
  • Fi
  • Ra
  • Gu
  • Fo
  • Te
  • Br
  • Bo
  • Su
  • Hr
  • Ph
  • Et
  • バティナ
  • ボンバー

簡易マスタートーナメント

  • マスマネの皆様

色々調査

  • 素足派 or ストッキング派 or 靴下派
  • ツインテ派 or ポニテ派 or ロング派 or ショート派
  • 好きな勝負下着の色
  • エリーゼさんは
  • Windows or Mac(6/1補足:PSO2のプレイする云々じゃなくて、単にどっちのOSが好きですかという物です。MacはPSO2プレイ出来ません())
  • キャラの年齢設定
  • キャラの身長設定(単位cm)
  • シエスタを知った理由

アンケート

  • 大喜利
  • チームについてのあれこれ、珍回答晒すのやめます。

 

シエスタ・クラス・プレイスタイルについての注意点

それに当てはまる人を全て選んでください。合計ポイントでランキングを付けます。(つまり今回はどれだけ沢山の人にそう思われてるかを競います)

また特別ルールとして、2回連続で1位、または合計3回1位を取った場合は、殿堂入りとなります。全ランキングを一新したので、完全リセットです。




アンケートの大喜利

今回のテーマは


ステラがいつまで経っても17歳美少女な理由とは?



です。前回に引き続きステラシリーズ。

それでは調査期間は、6/1(月)~6/5(金)を予定しています。チムメンの方は是非参加よろしくお願いしますー



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


次回も見てね!