1.チームイベント報告

    こんにちは!!!
    タイトルにもある通り、12月16日に開催された

    『川柳大会 卍冬の陣卍』

    の報告をします!
    ルールも何もないですが、詳細を知りたい方はこちらからご確認ください!

1-0. 本日の参加者・司会

8e4cee3f3572b94a751b64a8b6d1ebbd_l
参加者は8人!年末は忙しくて時間合わせにくい
左から、檸檬水さん・ujyomoさん・ソフィさん・stellaさん・ノラさん・エリーゼさん・しの・かんなさん
いつも参加ありがとうございます!

そして、本日のイベント司会者ソフィさんです!クリスマスコスのクーナで来てくれました!かわいい!
ということで、簡単にまとめた動画があるのでお時間ある方はどうぞ!(低設定で文字も小さいため見づらい部分が多いと思いますごめんなさい)

       1-1. ダイジェスト動画
       1-2. しのののの賞
       1-3. マネージャー賞
       1-4. マスター賞

              1-5. 総評

1-1. ダイジェスト動画

1-2. しのののの賞

緊急の 時間に合わせて 帰宅する (ujyomo)

    めっっちゃあるあるな一句。

クロトさん 報告いつも ゆっゆっゆっ (ソフィ)

    喋らせてもらえないクロトさん・・・

緊急で テレポ起動で 630 (エリーゼ)

    604なんてエラー無いですからね!

ラシエスタ 私はいつまでも 大好きです! (stella)

    私も大好きです!

1-3. マネージャー賞

れもんたん まじれもんたん れもんたん (エリーゼ・しの)

    わかる。まじれもんたん。

報酬前 クロトしなきゃと 先延ばす (檸檬水)

    明日からがんばる・・・

クリスマス PSO2の中で 自分にプレゼント (かんな)

    かわいい。

カップルと エリーゼいたら イオナズン (のら)

    イオナズン!

兎鍋 食欲そそる 固定前 (しの)

    いつも煮込まれてる。

1-4. マスター賞

その素材 いったい何に フランカさん (しの)

    てれる。

1-5. 総評

    ソフィさん初の司会進行お疲れさまでした!
    テンポよく進められててさすがの一言。

    そして、参加してくれた皆もお疲れさまでした!
    賞に選ばれた人!おめでとうございます!
    えりーぜさん焼肉連れて行ってもらいましょう!^p^

    一月も皆忙しそうなのでイベントは厳しいですが、新しく入ってくれた人たちとの交流会は行いたいと思っているので時間が合えば来てください!

    最近さらに寒さが増してきたので体調を崩さないように注意ですね。
    喉を乾燥させないように、ちびちび水分補給すると良いって聞いたのでぜひ。

    今日はここまで!
    最後までお読みいただきありがとうございました!またね!