【オープニング?】
私の願い

ダーカーとアークスが仲良く過ごす!

!!平和な世界!!!


つまり…

!!!宇宙平和!!!

【僕らの願い?】
ちわーっす!ぷれぜんとくれるなう!!!!
もらえるものは貰う.だって友達だもんね!願い

運営様!!!よろしくお願いします!!!(懇願)

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すいません。冗談です^p^;
では…!!!気を取り直して!!!
今日も全速前進で行っきますよ~~~!!!


Du_RltiU0AAyfwz

~1鯖チーム【ワイルド団】カーヌ団長より始まった物語~

この企画は各PSO2ブロガーたちが

①どのようにPSO2を楽しんでいるか
②これからのPSO2への願いを込めてブログを更新する

という内容になっています。

つまり…

!!!だね!!!


【自分がこの企画に参加した発端】

ある日ある日
自分が仕事終わりに自宅でPSO2をしながら
ファンタシースターオンライン2_20190115233705

『!!!全速前進!!!』
ファンタシースターオンライン2_20190115234003
『!!!全速前進!!!』


していると
机の上の携帯電話がドンブラコッコドンブラコッコと震え出しました。

どうやらTwitterにDMが来たようです。相手は主義のナミさんでした。

まるひの企画書だよー

っというわけで(雑)
自分はカーヌさんの熱意と愛を感じる企画を知り
参加を決意!

そのままテンションぶち上げ!勢いに任せて回覧板を回しに行くぐらいのノリで
いつも固定でお世話になっている
チーム【かろんこ】の秘書にゃむさん(風紀委員)の元へ爆進しました。

にゃむさんにゃぬあsり;lhgなfはえあcら

【きびだんご】ではなく
『にゃむさんと一緒にこの企画を楽しみたいなー!』って気持ちを伝えたら
純粋なにゃむさんは清くOKしてくれました!
そんなにゃむさんは床コレ(戦闘不能)をこよなく愛する素敵な存在です。

InkedScreenshot_20181224-233738_LI

『いつも楽しい緊急にお誘い頂きありがとうございます』byシエスタ一同

そしてついに…前回の更新ブログ『モモのまったりPSO2!』モモさんよりバトンを引き継ぎ
鬼ヶ島へ行くのでした。

2月3日は節分!!!

モモ
さんだけに桃太郎!!!
なんちゃって!!!

ファンタシースターオンライン2_20170705095415

っと言ってる間に!投稿予定時刻の24時まで
残り1時間だよおおおおおおおおおおおお!!!

なんで、みんな日付の変わる24時付近に更新してるのおおおおお!!!
急げ急げ~!!!全速前進だよ!!


【PSO2の楽しみ方】

えーっと、まずPSOシリーズは元々自分が小学生の時から楽しませて頂いている作品でして、
【スマブラ】【ゴールデンアイ】【PSO】【ヨウカイザー】とめちゃくちゃハマったゲーム四天王の一角です。
特にPSO(GC版)に関してはオフラインしかプレイしたことないですが…
大学生になるまでやっているというハマりっぷりでして…( ^ω^)・・・

とにかく!!!
PSOシリーズさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


そんなわけでw社会人になってから
PSO2をPS4のPSストアで見つけて大興奮!
今現在もドハマりしているわけです!

今では帰宅したらとりあえず、PSO2を起動するのが日課となり、
仕事で緊急に間に合わない時は職場近くのネカフェへ突撃するぐらいPSO2が大好きです!

お陰様でネカフェからの接続時間は500時間を超えましたw
ファンタシースターオンライン2_20190116230156

そんな私のPSO2の楽しみ方は…

インしたらきっと何かあるみんなに会えるそれを肴にお酒や美味しいものを食べる
そういう【ドキドキ】【ワクワク】【楽しい】が自分自身のモチベーションであり

楽しいPSO2の過ごし方です!
ファンタシースターオンライン2_20190113015128

つまり、ただインするだけで楽しいんです
言葉にできない感情ってありますよねw


【自分の願い】

PSO2は超現実。だからこそ、その出会いと繋がりを永遠に
~EP4より~

やばたにえんw

1人だと大体こうなります(ぇ

だけど…

繋がり~ぱわー

ほ~ら!
仲間がたくさんいると心強いものですね!

今回の企画『僕たちのPSO2。僕たちの願い。』はそんな繋がりの一つだと思ってます。

その繋がりはチームに所属して始まり。
その繋がりは偶然から始まり。
その繋がりはフレンドとの出会いとなり、
その繋がりはフレンドのフレンドとの出会いとなり、
その繋がりはフレンドのフレンドのフレンドのフレンドの‥‥

なんか悪徳商法みたいね!!!(違

とりあえず、繋がりって色々!

そんな自分の繋がりはチーム活動から始まり
そこからブログを通じていろいろなアークスたちと繋がり
それが延長長線上に伸びていった結果、今の自分がここに存在します。

PSO2をプレイしていく中でチームを離れていく方。ショックです。
フレンドの突然の引退。寂しいです。
いつの間にかすれ違いで会わなくなってしまった人。今どうしていますか。

その感情は負の感情。
だけど、その感情は繋がっていた証拠。
だから私は繋がりを大切にしたい。今もこれからも。

いつか出会った時、いつか戻ってきた時
『おかえりなさい!』って明るく元気に全速前進な姿で言えるように!

そう…

『それが私の…』
『!!!願い!!!』

『叶えてよ!!!インキュベーター!!!』




!!!!!!

【ヤマトの小部屋】
3OJxK7gI[1]

ステラ
『記事投稿おつかれさま~。で最後のはどうしたの?』

ヤマト
『・・・』

ステラ
『黙っててもわからないよ』

ヤマト
『本当は原曲のTVOP版を使いたかったんだよ…でもなくて…頑張って探したんだよ…(涙)』

たぶん1時間ぐらい探したよ!!!(

感動のフィナーレにするつもりが、ラストネタみたいになっちゃいましたよ(泣)

作品提供【LOV工房:ナノユニバース様


【そして…】

カーヌさん、企画お疲れさまでした。
こんな記事で良かったのか自問自答していますが、これが私です!

この企画を通じてPSO2の【楽しみ方】
そして、これからの【願い】を心に。

願いは時に大きな力になると信じて

そんな願いを込めた
Screenshot_20190116-002538

そして、あなたの願い


~Fin~


次回も見てね!



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
【!!!次回予告!!!】
barenn

!!!バレンタインさんのPSO2!!!バレンタインさんの願い!!!

!!!どんな記事になるか楽しみですね!全速前進!!!