トップページへ
NEWS
  • PSO2 Ship1チーム La siestaではチームメンバーを募集しております。
  • 加入申請はHPからお願いします。

  • ほわいと

    どうもみなさんこんにちは元決闘者のプロのwhiteです今回はスリーブについて書いていきたいと思います同じチームでTCGのことを書いてる人は2人いますがスリーブのことを書く人は自分1人でしょう 多分…割と大事なこと言ったり言わなかったりするのでぜひ最後まで見ていって

    エリーゼ

    こんにちは、エリーゼです!最近PSO2TCGがちまたで流行ってるそうなので始めてみましたよ!!名古屋の感謝祭ブースで初めてやらせてもらいましたがなかなかに楽しい!!そこからパック開けたりデッキ作ったりルール覚えたり…本家の方がおろそかになるくらいハマりました(←

    sylvia269

    どうもー!この記事をご覧になっている皆様方、こんばんはー!今回はPSO2TCGに興味があるけれど、どうなの?面白いの?って思っている方や、始めてみようと思うけれど、何を買えばいいの?どこで売っているの!!と言う方向けに記事を書いてまいります!この記事の後には同じ

    sylvia269

    こんばんは!シルヴィアです。前回の記事ただただ挨拶の記事でしたが、なんとアクセス数が291と予想をはるかに超える数字となっていて驚いております。それだけTwitterでお世話になっている人の影響力が強かったってことですね・・・!応援コメントをもらえればきっと本人のやる

    sylvia269

    こんばんは~。初めまして。最近PSO2TCGにどはまりしているシルヴィアと申します。今回ブログを開設するに当たり、ぷその考察を題材に記事を書いていこう!としていますが・・・本命はTCGの事例紹介をして、PSO2TCG初心者、中級者の人が悩んだ時にこのブログが手助けになれば、