皆さんこんにちは!

本日1月28日は「宇宙からの警告の日」です。なんか大層SFな日ですね()UFOでもおそってくるんですか!

実際の所は、スペースシャトルチャレンジャー号爆発事故から警告の日としたみたいです。悲しい日なのに、宇宙からの警告の日ってネタとしか思えないんですけど()

それでは元気に本題に入っていきましょう!


皆さんモンハンへ旅立って深夜が暇に・・・

1/26(金)の深夜1時ぐらいの事ですが、深夜でも起きてそうな人々はモンハンに行ってしまって暇になってしまいました。ノラさんも前日徹夜でふらふらしてますし()

と言う事で、ノリで初心者(ry)のトンテキさんの部屋に突撃したんですよね。

そうしたら色々あってシエスタに旅行しに来てくださったナノさん某パルチズムユクさんが居まして(肝心のトンテキさんは落ちてしまったみたいでした)

pso20180126_005412_008

座談会してました。シエスタブログとはかけ離れてますけれど、これはこれで楽しかったです。

新キャラ作りました

キャラクター沢山作って毎日TA回してお金貯めてるんですけど、既に7キャラ揃ってますので完全に趣味のキャラクター追加ですね。これで1日に2回目のTA呼ばれても行けるように・・・

毎日TA効率良いので皆さんも是非!

pso20180123_151337_010

と言う事で新キャラのメーアです。意味は海ですので水色から青色がイメージカラーですね。

pso20180124_032920_024

実は普段スッキリ顔で済ませて満足していますので、初めての若顔チャレンジです。

とにかく難しい!! 若顔の方々凄いですね・・・

実は私のキャラ名は全てそれぞれにテーマを決めて作っています。

ステラ:星
ミリア:SI接頭辞
セレナ:月
ルーチェ:光
テスラ:ステラのアナグラム・偉人
ティエラ:地球
ハルカ:人工衛星
メーア:海

自然を多くしてるんですけれど、まれに変なの混ざってますね(変な物にはリンクを貼っておきました)

毎回名前を決めるのに3日は悩んでますね、もう少しスムーズになりたいものです()

ゆかりコスチューム良いですよね!

最近出たゆかりコスチューム非常に気に入っております。何と言っても・・・

ba21711

これですよね。これが良いですね

モデルはアレですけれど、男の娘待望のコスです。

ゆかりコスは男の娘こそ最も似合う


ねるこさんもおっしゃっていました。

と言う事で私も男の娘が居るので調子乗って即買いしました。

pso20180124_220816_003

気に入りました。

おそらくこのキャラは半年はこれでいると思います。

今回は内容としてはぺらっぺらでしたね()仕方ないです。新しいコーナー書いてくださってる方も忙しいので繋ぎの記事です()

という事で、今回はこの辺でー ありがとうございましたー



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

次回記事にて重大発表予告をします()

次回も見てね!