!!!本日も全速前進!!!

!!!いっきま~す!!!

ファンタシースターオンライン2_20180103211252
こんにちわ!
外が寒くて布団から出れず毎日仕事に遅刻ギリギリな自分です!

本日はチムメンのアルカさんの新作が出来上がったので、
まずはそちらを紹介していきたいと思います!

今回もかなりの力作!!!
今までの作品もかなりのクオリティでしたが…
素敵な作品をアルカさんいつも…><
!!!ありがとうございます!!!

!!!それでは、さっそくカウントダウン開始!!!


0b64a8_337d4b7f3b25469590c3a21d35fabc5f~mv2[1]

0b64a8_7520de9c352944c2bf4ff4192c1af6b4~mv2[1]

yamto

!!!GO!!!

IMG_20180105_215243

ノノわっしょ~いノノ

わ・・・わぉ・・・(声にならない驚愕)
今回の作品は新チムマス『じょも』さんを中心に
セクシービームって感じですね…♡ドキンチャン

出演者は、
じょもさん、ステラさん、ショウさん、ノラさん、さなさん、エリーゼさん、自分!

さな』さんは完全にゆるキャラとしてキャラが確立されつつありますw(入団当時のクールさなさんはどこへやらw)
自分もゆるキャラグランプリ出場を目指す身としては負けてられませんね!
大晦日から新年幕開けにかけて、集まってワイワイ!オールナイト年越し

楽しい雰囲気が伝わってきます^^b

背景もかなり細かく作られていて、
いろいろなストーリーが想像できる作品に圧巻の一言…

『ん?』
IMG_20180105_215243

!!!お外が燃えてるよ!!!

ダーカー襲来!?緊急事態!緊急事態!
!!!アークス出動命令!!!

だけどみんな、新年お祝いムード異変に気づかずw

たまには仕事を忘れて、のんびり新年を楽しむシエスタなのでした
っ的なストーリーを想像しましたw

きっとあの
外の煙は

thN55AYO03
初詣で頭にかぶる
初詣恒例あの煙だからきっと大丈夫!^p^b…大丈夫な…はず

ファンタシースターオンライン2_20170709013108
ファンタシースターオンライン2_20170526232327
アルカさん!今回もナイスな作品ありがとうございます!
感謝感激の全部アルカさん祭り!いえい!


【ヤマトの小部屋】

3OJxK7gI[1]

ステラ
『なんでアルカさんの写真いっぱい持ってるの?まさか…』

ヤマト
チムイベブログ用にたくさんSS撮ってるからだよ…みんなのもあるよ。』

yamto2

^p^チムイベフォルダが火を噴くよ!!!

作品提供【LOV工房:ナノユニバース様


サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ