!!!本日も全速前進ヤマト!!!

!!!いっきま~す!!!

こんにちわ!

新しい【FANスクラッチ】でロビアク【ボディビル】が登場しましたね!
自分はこのロビアクの男性モーションを見て

thFQJ65BLV


コマネチだ!!!』

って大興奮しましたw

っというわけで、チームメンバーに
みんなでコマネチやりたい!!!
っと提案した所・・・

ファンタシースターオンライン2_20171211214716

マイルに遊びに来てたねるこさんには見事に断られた~~ん><
断られたけど、しっかりと盗撮はされました
20171211230940


!!!仕事早すぎでしょ!!!

あと厨二病ではないです^p^皆さんシエスタの盗撮魔には気を付けましょうw


しかし、自分は諦めない挫けない負けない!!!

次はチムチャ募集だよ!!!

ファンタシースターオンライン2_20171211214703

ファンタシースターオンライン2_20171211214703


ちくしょおおあおdふぉあそうfんせwぱがmヵえ、f、えあ



私コワレマス^p^ガガガガピー

ふ・・・・ふふふw(ぶっ壊れ)
いいですよ!!!いいですよ!!!
もう一人でコマネチ楽しんじゃいますからいいですよ!!!

!!!ミュージックスタート!!!

是非↓を聴きながら黒歴史の始まりをご堪能ください!

(youtubeよりお借りしました)

ファンタシースターオンライン2_20170516160017
おはようさ~~ん!!!
ファンタシースターオンライン2_20171211214938
『!!!コマネチ!!!』
ファンタシースターオンライン2_20171207200709
キラキラキラ~
ファンタシースターオンライン2_20171211220017
『!!コマネチ!!!』 
ファンタシースターオンライン2_20170914190207
それに昨夜 の
ファンタシースターオンライン2_20171211215526
『!!!コマネチ!!!』 
ファンタシースターオンライン2_20171211233924
みんなミキサーぶちこんで💛

あ~~さ~~h…ファンタシースターオンライン2_20171102173941
わああああああああああああああああああああああああああああああああお!!!!


絶叫起床

すごく黒歴史を見た・・・!!!』(意識朦朧)

落ち弱めだけどおわりw

ヤマトの小部屋

3OJxK7gI[1]
ステラ
作るけど何か入れてほしいものある?』

ヤマト
『色とりどりの黒歴史…』
ファンタシースターオンライン2_20171211220133

作品提供【LOV工房:ナノユニバース様



ここ最近テンションが異常なので自重しようかと思ってます^^;

本日はここまでで!

最後までご観覧ありがとうございました^^
本日も明日も全速前進!良きPOS2ライフをノシ



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ