こんばんわ!
ご報告が遅くなってしまいましたね><

この度チーム【La siestaサポーターズリンクにて…

ファンタシースターオンライン2_20171207234830


 !!!YEAR!!!



にて最終着地することができました!!!


今回も何とか10位以内に残ることができました><


これも全て応援して下さった皆様
また、一度でも当HPにお越し下さった皆様のおかげです!!!


!!!本当にありがとうございます!!!



私事ですが・・・

当チーム【La siesta】はチームマスターが変わり
新体制で新たな船出を迎えることになりました。

セクシー担当の【じょも】さんが新チームマスターに就任!
シエスタは【セクシーエスタ】に!?

実際、不安はあります。
それでも・・・恐れずに!!!


ファンタシースターオンライン2_20171207234554

これからもチーム【La siesta】を

よろしくお願いします!!!

さぁ!みんな新しい航海に向けてライブ会場で一発盛り上がりに行きますよ!!!

ファンタシースターオンライン2_20171207200020

お客さん・・・誰もいないね^p^

でも、みんなで手を繋いでるから安心するねw

そんな感じで今までと変わらず、
のほほ~んwとしたチームを目指していきますw


今日はセクシーエスタ的なノリで、チムメンの皆さんには
セクシーだと思うファッションで撮影に臨んでもらいましたw

ご協力頂いたチムメンのみんな!

『いつも、ありがとおおお!!!』

今度はもっとハードなのお願いするね^p^;ぇ


本日はここまでで!

最後までご観覧ありがとうございました!

実は新規加入メンバーの募集をこっそり再会してたりw
新たな出会いにワクワクwお待ちしてます!

これからもよろしくお願いいたします><ノ




サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ