こんにちわ!

全速前進ヤマト


本日も全速前進ヤマトいっきま~す!



最近チームを含め色々と刺激を頂いている自分です!


やはりゲームをしていく中で刺激って大切ですよね^^b


1、新しいアップデートや新情報にワクワク^^
2、チーム内での新規入団者やチームイベントでワイワイ!!!
3、ゲーム内での色々な出会いにドキドキΣ
4、新しいファッションでのルンルン気分♪♩♫



今回はについてのブログになります!!!



11月25日(土)に


魔王もちもち城のPSO2活動記録

(※↑クリックでおもちさんのブログに飛べます↑)

4f8a9938



のブログで活躍されている【おもち】さん主催


おもち的な第2回9鯖ブロガープチ集会


に参加して参りました!!!



え? お前Ship1のチームブロガー だろうって?


ファンタシースターオンライン2_20171102174043



『そんなの全速前進ヤマトには関係ない!!!』




今日も元気にトリプルアクセル起床!!!


ファンタシースターオンライン2_20170603210618



さぁ!9鯖に乗り込みますよ全速前進!!!




!!!お邪魔しま~す!!!


ファンタシースターオンライン2_20171125213248


まあ!なんという事でしょう!
先程まで気丈に振る舞っていた夜真兎さんは緊張でカチコチです!



ここで緊張気味の夜真兎さんを気遣って(おもちさん)が各参加者の自己紹介を提案!

ここに匠の気遣いと優しさ、心配りを感じます。


さあ!匠提案、ブロガー的自己紹介開始です!!!




ブロガー的自己紹介考察

ファンタシースターオンライン2_20171125214335


自分
『Ship1のチーム【La siesta】でチームブログを書いている夜真兎と申します><本日はなんたらかんたら~うんたらかんたら~etc』(※超長い)




ぱうさん(ぱぅだーちゃん寝る!)

焼き鳥の【ネギま】を布教するためだけにきました~♪

(え!?ブログの布教は!?ネギまの布教なの?ネギまでいいの!?)




トンテキさんPSO2初心者の疑問答えてゆきます(仮)

どうも!亀仙人です!かめはめ派~!!!

(見た目はエロじじい、中身は聖徳太子!美味しそうな名前!トンテキ!)




おもちさん魔王もちもち城のPSO2活動記録)主催者様

本日はおもちのブロガー集会にご参加ありがとうございます!楽しんでいきましょう!よろしくお願いします!

ファンタシースターオンライン2_20171125222629
(よろしくお願いします!露出度高くてエロい格好!まさにお餅肌!)←超失礼^p^




おうどんさんおうどん1杯1050メセタ

こんばんは、よろしくお願いしますw

(替え玉くださーい!シップ旅行も残り僅かですが、お体にお気をつけて!)




ナミさんSEGA至上主義

こんばんはー!よろしくねー!

(いつぞやの時は大変お世話になりました^^ゲーム内では初めまして~)



ハルカさん(はるちゃんねる。

ゲッテムハルカ!!!

(挨拶の癖が強いっ!!!)





ふむふむ・・・


自分だけ自己紹介長くない


結論

ブロガーは自分のブログ紹介をあまりしない^p^あと、癖がつよい。


たちの個性が光る自己紹介の数々でした!


ファンタシースターオンライン2_20171125214555


続々と集まってくる9鯖の村人さんたち!
何この…



ファンタシースターオンライン2_20171125215006

ご近所さんのご近所はお知り合いなのだ!!!

的な感じ!!!

こういう暖かい感じ…すごく好き!


いつの間にか参加者も増え・・・



すずさん
テルさん
オドさんおっさんのPSO2煮っころがし!
龍華さん
LAST DANCERさん
エステルさんEsuteruPSO2ライフ!
ドナルドジャックさん
しぐれさ
つむぎさん
シャーリーさん
シャーリーの楽しい日々を検討中!
リブルさん


!みなさんこんばんわ




友達友達友達なのだ!!!



え?みんなでどんな会話をしていたかって?



ふふふ・・・お話しましょう!

ファンタシースターオンライン2_20171125221401

なんかやっべー生物に囲まれたり!

ファンタシースターオンライン2_20171125221630

おうどんさん大暴走で
尻尾でみんなを叩くゲーム開始
(決して勝者のでない叩かれるだけ叩かれる闇のゲームです^p^)

は~い、ハルカさんに会心の一撃~!!!(byおうどん)

ファンタシースターオンライン2_20171125221617


『このゲーム(PSO)って何をするゲームでしたっけ?』


え?コスチュームキメてチャットやロビアク楽しむゲームでは?w』(違


って感じで


殆どブログに関する会話はしていません!!!

ファンタシースターオンライン2_20170502151659


ブログの会話してないんか~い!
って全速疾走しそうになっている貴方!


安心してください!

ファンタシースターオンライン2_20171125220645



ナミさん
『じゃあ、お題を決めて話しましょうか!まずは・・・』


さすがナミさん!!!しっかりしてるぅ!!


ブログでの苦悩で!


全員
『『『!!!いきなり重いわ!!!』』』




的な感じでワイワイと緊急クエストをほったらかして会話を楽しみましたw



そして

今回の集会記念SS撮影どうします?』


から始まった…


ファンタシースターオンライン2_20171125222629


エステルさんがオススメする


ドキッ!夜のカフェで綺麗に撮影できる秘境探索ツアー


!!!開催!!!

ファンタシースターオンライン2_20171125223432


お気に入りの1枚!光源がなんたらかんたらで凄くSSに適したスポットらしいです!
本当に自分至上最高のSSが撮れて満足満足!!!みんなセクスィ~1人頭がテカってますが


ファンタシースターオンライン2_20171125223926

ここは階段があるので身長の高い人でも先頭で撮影できるナイススポット!



普通にブログ書くのも楽しいですが・・・

SSがあまりに綺麗に撮れ過ぎてSS撮るものいいなぁ!
っと思ってしまうぐらいナイスなツアーでした!



そーんな感じで大和緊急もすっぽかして

SS撮影
ホモトーク色々なブロガーさんの話をしながら

いつの間にか、間もなく日付の変わる0時シンデレラタイムに!!!



ファンタシースターオンライン2_20171125232902

ラスさん!それは深夜タイムやで!!!

おうどんさんも何自然と受け入れちゃってるの^p^もうっ!


楽しい時間は過ぎるが本当に早いですね!
それでは、そろそろと行きましょう!!!

ファンタシースターオンライン2_20171125231643

!!!9鯖の皆様!!!
本日は楽しい時間





日常アークスを楽しむファッションを楽しむ人との繋がりを楽しむSS撮影を楽しむ


色々な楽しみ方があるからこそ、それをブログに綴って様々な個性溢れるブログが生まれる


そんな色々な楽しみ方を学べたおもちさん主催




おもち的な第2回9鯖ブロガープチ集会




思い出ブログの更新でした^^b

本日は集会を企画されたおもちさん、企画大変だったでしょうがお疲れさまでした!楽しかったです!


また参加者の皆様!ありがとうございました!!!



!!!最後に自分から9鯖の皆様に一言!!!

うほw


『9鯖は個性溢れる人ホモが多いね^p^うほ』


後日・・・1鯖に帰る途中・・・

0403

何者かに襲撃されて床ペロした無残な夜真兎の姿が…!!!
(画像はナミさんに頂きましたwありがとうございますw)


失言には気を付けましょう!

っというのは冗談でw




9鯖繋がりの強いみんなが家族のように温かい鯖でした!!!』


またの機会がありましたら是非、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!




それでは、本日はここまでで!

最後までご観覧ありがとうございました><

本日も明日も全速前進!!!楽しいPSO2ライフをノシ


PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ