皆さんこんにちは!12時に更新出来ず夕方更新しているステラです。(ちなみに現在14時必死に書いてます)

本日4月24日は、「EP6実装の日」ですね!

ビッグな日に無理矢理更新してるステラですが事情があります。


参加表明しておきながら、感謝祭の色々で更新すっかり忘れてました。ならもう感謝祭の記事出してしまえ!!!って事で

しかも当日に書く奴!!!

皆さんご利用は計画的にしましょう。

と言うことでEP5最後の記事始めます!

名古屋感謝祭がありました

4/21の日曜日にアークス感謝祭名古屋会場がありました

シエスタでは非公式にオフ会をしたのですが、もはや非公式と言って良いレベルなのか分からない人数が集まりました(

とりあえず参加者ドーン

  • ステラ
  • じょも
  • 全速前進ヤマト
  • エリーゼ
  • 檸檬
  • ノラ
  • せい
  • かんな
  • かなちー
  • かっちゃん
  • さんちゅー

多いですね!!びっくりしました

ちなみに他にひなえりーなさんも居ますがそっちはヤマトさんの記事に丸投げします。

名刺を作りました

オリジナル名札欲しいなーって前の感謝祭から思ってて、東京のを見たら名刺サイズだったんですね。

これは名刺作れば一石二鳥ですね!って事でシエスタメンバーの名刺を作りました。

20190424_135057662

とりあえず私の3種、絵は昔のメンバーのあらねさんに描いて頂きました。

Bcf-WbHG


欲しい人いらっしゃったら是非次参加する感謝祭で!

名刺作ると交換がはかどるわけで、色々な人の名刺も貰えました。

20190424_134930921

まあ下の8個は自分でデータ持ってるんですけどね!

いよいよ貰ってしまいましたPSO2最強エロブロガー様の名刺

第一印象は本当に普通の人でしたねーヤマトさんの方がヤバイですよ間違いなく

でもしっかり同人誌持ってきてました。ちなみにせいさんが買ってました。

nononoさんとも会いました。同じ名古屋県人みたいでしたしねー 報告記事あるので是非

今度ship1来るそうで床これ期待してます。

コスプレイヤーのYOUKAさんスティールハーツやっばとか思いながらお話しさせて頂きました。一週間で作ったそうで凄いですね

最後にship1ビッグチーム「居酒屋かのやん」のマスターカノンさんと男の娘PRIUSさん。同じB210で固定してるのでよく見ていたというのを言い訳にして凸ってきました(決してチームオタクで興奮して突っ込んだわけでは無いですよ!!

かのやん

なんとマスターカノンさん自キャラコスプレしてました。顔出しても良いっておっしゃってたのですけど隠しておきました。気になる方はTwitterで

そのうち緊急前に凸る約束したのでその時はよろしくお願いします。

アークスバトルアリーナ

なんとシエスタからABTに参加しました!

名古屋会場幹事として本気を出さねばという事で

20190421_110435228

応援旗12個作りました!(そしてメンバーに持たせました!

結果は1回勝って、2回戦で敗北となってしまいましたが、なんとベスト8。凄かったです!

エリーゼさん、せいさん、さんちゅさん、ノラさんお疲れさまでした!

唐突ですがコメント返信

徒然の前の記事2ヶ月ぐらい前ですがいきたいと思います

ツイッターで見た時も思いましたが、本当に凄いですね・・・!
どのキャラも再現度が凄い高い!
技術的な事はサッパリ分かりませんが、そんなに簡単に出来るもんじゃないですよね・・・?
黒羊
黒羊さんコメントありがとうございましたー MMDの動画出した記事の時のですね、個人的には絵を描くよりは簡単だと思ってます。絵師さんの方が凄いです。

続いてシエスタ報告書NT2のコメント

四周年おめでとうございます!
ラシエス・た!から一年経つんですねぇ・・・。
時が経つのが早すぎる・・・!
黒羊
黒羊さん続いてコメントありがとうございましたー ラシエス・た!自体は半年続いていたので実質半年経つって感じでしょうか()シエスタではシエスタでマンガを描きたい人を絶賛募集しています!!ちなみに書き上げた暁には名誉と賞賛を得るです。はい。

4周年おめでとうございます
しっくり来るランキングと思ったら
うそーぜでしたか
エイプリルフールの存在忘れてましたよ
でうさん、エリーゼさんに継ぐ逸材も現れて
ノラさんが弱体化してしまった(気のせいか)

それでは、また来るシエスタ
なななーん
ナノさんコメントありがとうございましたー 絶対うそーぜランキングの方が合ってると思うんですよねぇ(報告書の存在否定になりますが) ノラさん最近弱いですねもっと頑張ってほしいです。

以上唐突なコメント返信コーナーでした!

そろそろ話題が多いのでその他!!

ぬまお

コスプレ

コスプレイヤーさんと写真撮ったりとか(上せいさん、下レイヤーさんに旗持たせた害悪プレイヤー)

20190421_154321661

落書きしたりとか(MMD最高!!!

20190421_182130855

ステラ3

ステラ×ステラ×ステラで写真撮ったりしました

本当に楽しい感謝祭になりました。

次は神戸会場、決戦会場に参加する予定です。幹事はそれぞれソフィさんとたらさん。頑張ってください!私は丸投げします!!

それではいよいよ始まるEP6令和、またシエスタとステラをよろしくお願いします!

シエスタ集合



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


次回も見てね!