こんばんわ!
最近やらかしたことと言えば
DSC_0503

友人の結婚式に行ってベロンベロンに酔って溺酔。
2次会を終えて帰宅。さっぱりとしたものが食べたくてアイスの実を購入^p^b
自宅に着いて安心。
そのまま倒れるように礼服で寝落ちしアイスの実をアイスのバーにしてしまったヤマトです。

でも美味かったからOK牧場!!!

失礼致しました。

最近、お酒の飲みすぎで蕁麻疹になりまして…
休日にCHOYA梅酒のおっきい瓶1本、ワインボトル1本、ビール1本を毎回空けていたら
見事、体に侵食核がうじゃうじゃ出現( ^ω^)・・・
『これクエストで出現したら経験値めっちゃおいしいやつやん…』
という経験をして、もうお酒はこりごりなヤマトです。

お酒は適度に楽しみましょうb

そんな自分が最近ハマっていると事と言えば…
DSC_0424

バイオハザードRe:2
です。

このゲーム、武器のカスタマイズができるんですb
BIOHAZARD RE_2 Z Version_20190126003625

武器のカスタマイズって心躍りますよね。
なので自分も武器のカスタマイズやってみました!

DSC_0432

すごく強そうですね。

この拳銃には【ニドラン♂】という名前を付けます。

ニドラン♂
ついでに取っ手の部分にはライターも完備。
これで転倒したゾンビを燃やしてトドメをさしましょう!

DSC_0434

ついでにカートリッジ挿入部分に蕁麻疹の薬を入れたりして衛星兵もしています。

DSC_0428

そ~んな適当な事しながら平和に休日を過ごしています!

さーて、ではPSO2の話に全速前進です!
Inkedファンタシースターオンライン2_20190108010615_LI

どなたか分かりませんがマイルにてプレゼントを頂きました!

ファンタシースターオンライン2_20190107234435

【GH430オッソdfさいcなlkkなds】
もう名前が長すぎて『日本語でおk』

!!!ありがとうございます!!!

PSO2は緊急クエストに行くか
旬のクエストをぐ~るぐるしてお昼寝の繰り返し勢なので
久しぶりにファッションいじってみました。
そして出来上がったのがこちら!

ファンタシースターオンライン2_20190108010118

この【GH430オッソdklさsdyfんgヴぁ】は腰のあたりにアホっぽい羽が生えていて、
うわーwアホっぽーいw

っていうのが第一印象でした。

なのでアホっぽい星の妖精をイメージして作りました^p^b

久々にファッション沼にどっぷりつかって楽しい時間を過ごせましたb
プレゼントしてくださった方!

!!!ありがとうございます!!!


あとあと、ハマっていることと言えば
『イドラ』ですね!
今まで無課金で
Screenshot_20190205-232230

ローザリンデ6凸

できるぐらいローザリンデに愛されました。(6凸実装早くお願いします)
でも自分が押しているキャラは

Screenshot_20190205-191459

メリッサなんですよねb
アホっぽいのがいいですよねb

そんな無課金で進めてきたイドラですが、最近諭吉1枚半課金して…

Screenshot_20190205-232310

ステラさんを4凸してしまいました^p^

元々1凸していて
貯めに貯めた20000スターダイヤで3凸まで辿りつき
ピックアップガチャで我慢できず課金してしましました!

ソシャゲの課金ってエグイからなるべく課金しないようにしていたので今後は気を付けたいところです…
(酔った勢いで実話を話すと…以前やっていたソシャゲは1か月に15万、もうひとつのソシャゲはアバターガチャだけで1か月8万とかなり痛い目を見たので自分のトラウマです…)

そう思うとPSO2のスクラッチって6000円で好きなモノと交換できるからとても紳士的!!!(洗脳)

というわけで、イドラはそんな感じですb

【最近のチーム活動】

ファンタシースターオンライン2_20190120235049

1月のチーム活動【新規チーム加入者交流会】のSSです!
主役の
タラさん
さんちゅさん
すまきさん
かっちゃん(旅行枠)
ファンタシースターオンライン2_20190120235310

これからもよろしくお願いします!
たまに真面目!時々お昼寝(Siesta)エンジョイしていきましょーb


全力宣言ヤマト

1534758201507

課金で全速前進するのは良いけどお財布の中身は超現実!!!

保障のないガチャ課金とギャンブルって似てるよねw

作品提供【LOV工房:ナノユニバース様



次回も見てね!


サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


お酒入ったテンションで書いたのでごめんなさい^p^;