ファンタシースターオンライン2_20180101040903

あけましておめでとうございます!!!
終わりよければ全て良し!
だから最後の『す!!!』の発音だけ本気!!!

ぜ~んぶ頑張らなくてもいいんだよ!何事もメリハリをつけることがことが大事、終わりよければ全て良し!わっはっは!
DSC_0315

っというわけで今年の抱負は
終わり良ければ全て逆転サヨナラ満塁ホームラン
でいこうと思います(意味不

現在進行形でお酒を飲みながらブログを更新しているヤマトです!


いやあ…新年明けちゃいましたね!早い早い!

!!!地球回るの早いよ!!!

a9e99253-s[3]

( ^ω^)・・・・・・

あ・・・改めまして、
『明けましておめでとうございます!』
『本年もよろしくお願いいたします!!!
( ^ω^)・・・・・・

新年明けて、まず思うことは…

fsvda
ですよね!

っというわけで!!!
自分に☆お☆と☆し☆玉☆

DSC_0303

わっしょーーーーーい!!!

DSC_0313

わっしょいしょーーーい!!!

Inkedファンタシースターオンライン2_20190105170939_LI
どわっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいい!!!

後日、想像以上に特典が安くて、ビシフォンにわっしょいバスターパイルアタックしました。


『 最近の La siesta

DSC_0312

初詣の出店【スピードくじ】でエアガンと懐かしいナイフが当たって
めっちゃMGS3のCQC思い出しました^p^

小さい頃はお小遣いの1000円札を握りしめて
限られた資金で出店を楽しむ。
とても懐かしい思い出です。

そして、最近は職場の友人と初詣に行き、
お財布を気にせず、飲んで食べて遊んでわっしょい!
お祭りを楽しみました。

限られた資金でお祭りをわっしょい!
少し裕福になったお財布でお祭りをわっしょい!!!

いつになっても賑やかなイベントは良きものです。

というわけで、
ファンタシースターオンライン2_20181228231215

シエスタで賑やかなイベントといえば・・・

新規入団面接ですよね!!!
わっしょい!!!
わっしょい!!!


ファンタシースターオンライン2_20190101210222

さんちゅ】さん
タラ】さん


いらっしゃい!!!

もう!わっしょいわっしょいだね!

ファンタシースターオンライン2_20181229000634

わっしょーーーーーーーい!!!
(さんちゅさん歓迎会)

ファンタシースターオンライン2_20190102000712

わっしょーーーーーーーーい!!!
(タラさん歓迎会)

わっしょい!



【ヤマトの小部

3OJxK7gI[1]

ステラ
『何、最後のごり押し感・・・』

ヤマト
『今年もノリと勢いで乗り切るって意気込!わっしょおおおおい!!!』

ステラ
『飲みすぎ!わっしょい(怒)』

ヤマト
『わ・・・わっしょぃ・・・(反省)』


09745fea-s

皆様にとって本年もよい年でありますように!
のまのまいえーーい!

作品提供【LOV工房:ナノユニバース様


次回も見てね!


サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

今年の抱負は『わっしょい!!!』だけでブログを書くことです!!!(嘘)