こんにちは、ソフィです。

2DvwRak6VAAQLc3m
明けましておめでとうございます!

出来れば1日に記事を更新したかったのですが、
例のドット作品を作って燃え尽きていたり、正月特番みたり、親戚で集まったりと
いろいろ重なったためにお休みしていましたw

昨年はシエスタに入り、ブログを書き始め、色々なブロガーさんと仲良くなれたりと
かなり大きな1年となりました。

今年はどのようなことがあるのか、
EP6も楽しみだし、★15武器もどんどん作りたいですし…
楽しい1年になればいいですね!

今日のドットSA

正月からやります、自作のドットSA紹介です。
今日は別鯖のフレンドさんのSAを紹介しようと思います。

ではまず一枚目
ファンタシースターオンライン2_20181209192731
ナノユニバースさんです。
先日(数か月前ですが)このSAをTwitterでお見せした時に、
68d1e604
ソフィのドット絵を作ってくださいました!
胸のペンダントとか細かいところしっかり再現してくれていてうれしいです^q^
いつか直接SAお渡ししたいですね

続いて2枚目が
ファンタシースターオンライン2_20181209192852
ハッピー銀子さんです。
Twitterでもよくからませてもらってます^q^
名前の後ろにある紫色の剣は、
銀子さんはコートエッジD持っているイメージが強いのでその辺を再現してみました。
実はこのSAは2枚目です。1枚目をお渡ししたとき(それも秋ごろのお話)
o1109138014288518697
ソフィのイラストを描いてくれました!
凄くクールな感じに書いてくれました!
銀子さんありがとうございます!

今回紹介するSAはこの2枚までです。

今後も2,3枚ずつ紹介できたらと思います。



それでは最後に、今年もよろしくお願いします!
みなさんにとって素敵で楽しい年になることを!



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


次回も見てね!