皆さんこんにちは!シエスタではチムイベを直前に控えて準備で大変でございます。私ではなくてさなさんが。まぁ頑張ってください

本日6月16日は「無重力の日」です。む(6)じゅうりょく(16)らしいです。なるほどという感じでした。

ちなみに難しい話ですが、重力は永遠に伝わる力なので無重力ってあり得ないんですよね。宇宙ステーションとかが無重力に思えるのは、実は重力と遠心力が釣り合うことによって力が何も働いて無いように感じるだけです。

つまり振り回される力と引きつけられる力が同じって事ですね!

それでは本題行ってみましょうー

今月の加入者です!

久しぶりな気がしますね、面接でございます。

今回はアルカさんの古い知り合いの方から申請を頂きました。入りたいって人が多く居てくださる事はありがたいことですね。ただ急に多くは増やせないので入りたい方がこの記事を読んでくださって居るのなら、本当に申し訳無いです。

pso20180606_215100_002

という事で定番じょもさんルームの面接です!

pso20180606_215108_003

あまねさん、新規加入者を猫じゃらしでじゃらさないでください!!

pso20180606_215158_006

と言うことで、ソフィさんに新しく入って頂きました!

なんでもモデルにしたキャラクターが

1b46a58d

テイルレッドらしいです。シエスタはツインテが大人気ですね!!!!!でももう完全に別人()

私も見ました。面白かったです。作画崩壊とか

それではソフィさんこれからもよろしくお願いしますー

コメント返信コーナー・ソロ花チャレンジの報告

前回の痴女脱衣記事のコメント返信です

全クラスsクリアだなんてやっぱり廃じゃないですか>_<

今度は全武器種で、ですね♪
きら
きらさんコメントありがとうございますー

今はクラスレベル上がってますし昔に比べて大分やりやすくなってると思いますよ!!

きらさんの挑戦もお待ちしておりますね。

ちなみにソロ花の報告ですが、全武器クリアに切り替えました。その結果、以前の挑戦を含めて
  • ソード
  • パルチ
  • TD
  • ダブセ
  • ナックル
  • AR
  • ランチャー
  • TMG
  • テクFo
  • 殴りTe
  • DB
  • JB
  • ペットSu
でクリアする事が出来ました!(流石に各属性テクとかペット縛りはやばいのでやってません)残すは
  • ワイヤー
  • ガンスラ
  • Hrソード
  • HrTMG
  • Hrタリス
だけですね。ここからが一番の壁です・・・主にガンスラが

ランチャーはやばいかなと思ってたんですけど、案外さっくりクリア出来ました。常にWHA適応されますし、ロデオで機動力結構ありますしね。

何よりガンスラをクリア出来るかどうかがチャレンジ成功の秘訣ですね。頑張ります。

調査報告書リニューアル宣伝

今回の新情報は、順位に関してですね。

今までは全員ポイント表示してたんですけど、上位入賞者だけに変えました。

なので名前無くても気にしないようにしてくださいね!

おそらく最後の新情報になるかと思います。インタビューは既に開始してますので、全員終わって記事まとまり次第公開しますね。是非お楽しみに!

それでは本日はここまでで、ありがとうございましたー



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング


次回も見てね!