トップページへ
NEWS
  • PSO2 Ship1チーム La siestaではチームメンバーを募集しております。
  • 加入申請はHPからお願いします。
  • トップページ PSO2攻略

    ほわいと

    どうもみなさんはじめましての人ははじめまして、久しぶりの方はお久しぶりです普段ゲーム内の攻略を書いているwhiteです今回ちょっと自分では初の試みを行いたくてこれを書いていますその内容は攻略と日記を一緒にしたようなものです!なんのことかわからないかもしれません

    さな

    どーもー。1ヶ月半?ぶりくらいの更新になります、さなさんです〜。更新が止まってた理由?それは3鯖に遊び行ったら楽しくてこっちまで手がまわせなかったからですね(白目戻ってきましたし、これからは編集長のス〇ラさんに監視されながら馬車馬の如く働きます_(:3 」∠)_関

    ほわいと

    どうもみなさんこんにちは村のクソザコAのwhiteですすごく久しぶりに書きます今回は新キャラのためのレベリング方法のいわゆる市街地イルフォについて書いていこうと思います3つとも準備するものとバースト中の行動が違うのでそれぞれ別で書きますでは本題

    ほわいと

    ※EJマグの最新の記事がありますHr用以外のレシピを載せているのでぜひ参考にしてください最新記事はこちらどうもみなさんこんにちはマグを量産してるwhiteです前回自分で出したHrEJマグが便利(自画自賛するスタイル)なのと、TAでよくHrを使うので、ニフタ・ケートスと分けて

    ステラ

    こんにちは、ステラです。先日メッセージを頂きました。はじめまして。 ステラさんが書いた記事「【攻略ライブドアブログ】吹き出しチャットの作り方」を見て同じくライブドアブログでやってみましたが、スマホ版ではまったく表示されません。やはりライブドアブログでは難し

    さな

    1ヶ月ぶりくらいに記事をかく、さなさんです。ちょっとリアルが忙しかったりPSO2でやることがあったのでそっちを優先してました〜。今回からまたばしばし更新していきますよ!そして書き方も変えてみたので見やすく?なってたら嬉しいですぬ。ではではいきましょー!