トップページへ
NEWS
  • PSO2 Ship1チーム La siestaではチームメンバーを募集しております。
  • 加入申請はHPからお願いします。
  • トップページ Memory of Sophie

    ソフィ

    -ソフィのマイルーム-さてと、そろそろ二人が来る時間かなコンコン(ノックの音)お、来たかな。二人とも入ってー姉ちゃん、お邪魔しまーすよう、姉貴。邪魔するぞ2人とも、いらっしゃい。はい、紅茶お、サンキュ!悪いなところで、あたし達に用があるってどうしたんだ?それ

    ソフィ

    こんにちは、ソフィです。最近ではすっかり寒い日が増えてきましたねー風邪などひかないように気をつけたいところです(;一_一)そうそう、このストーリーにおいて少し説明しておくことがあります。まず最初に、オムニバスクエストを基調として進めているため一部時間軸がずれ

    ソフィ

    こんにちは、La siesta のソフィです。先日、チームのマネージャーに任命されました。まずは緊急の集計をとったり、というところからですが、メンバーの役に立てるように頑張りたいと思います(`・ω・´)今回の記事、最後には先日のブロガー集会のことも書いてみたのでぜひ

    ソフィ

    こんにちは、La siesta のソフィです。先日の台風で大きな被害をうけた関西方面にお住いの方々、そして、その後日に追い打ちをかけるように発生した北海道地震の被害を受けた方々、心よりお見舞いを申し上げます。そして、これらの災害によって亡くなられた方々のご冥福をお

    ソフィ

    みなさんどうも、うどん姫ことソフィです。うどん姫って何かって?うどんの聖地に住んでてよくうどん食べてるから着いたあだ名ですwさて、前回のお話はどうだったでしょうか?突如現れたダーカーとの交戦、そしてアフィンと2人の先輩との出会い。このPSO2本編の序章でした

    ソフィ

    どうも初めまして、ソフィです。6月に入団してからずっとシエスタのブログ見させてもらっていたのですが、「ソフィさんも書いてみませんか!?」とス〇テラさんからお誘いを受けましてwただ、日記系の記事は皆さんが書いてるので、どんなのがいいかなーと思った結果過去のP