はろー、ねるこです。
だいぶ間が空きましたが撮ってたもの乗せていきます。

まずはこちら
pso20180504_234030_003
みんな大好きらむたん。
セルベリアロングがトレードマーク。


pso20180407_230823_007
つづいてしののののん
しののんの部屋ラスボスの部屋っぽいです。
僕と契約して魔法少女になってよ。


pso20180305_184602_021
清楚(自称)な人たち。清楚とは??

pso20180305_191457_045
どうみても只の痴女ですね。

pso20180411_201106_003
清楚とはこういうのを言うんだと思います。
掃除だけに。


pso20180401_002458_047
つづけてじょも様。
安定の魔女スタイル、うつくしいです。


pso20180505_160435_035
もう一枚じょも様
今日はカッコイイかんじですね!


pso20180505_160922_045
ふぇあたんは皆の妹。
おにいちゃん、そんな這いつくばってどうしたの??


pso20180505_162540_047
釣り目で身長低めで大体白か黒い服着てる人。
カフェで休憩ですか?


pso20180502_233718_005
じょも様ばっかり撮ってる気がするけど仕方ないね。
サイエンティストじょもさま。
気のいいおじいちゃんっぽい。ふぉっふぉっふぉっふぉ。


pso20180502_233854_008
というのは仮の姿で本当はできる女科学者。
これでデータはそろったわ。
あとは実践ね。


pso20180411_205054_012
最近、っても先月だけど加入いただいたティア!ちゃん!
高級高枝切りばさみがうなります。
可愛い見た目なのにちょうつよい。


pso20180401_010620_056
あんまりお会いする機会がなかったアジ、じゃなくて檸檬さん。ビチビチビチビチ。
うろこが刺さりそうと思うのは私だけ?


pso20180328_193101_016
元祖系男の娘、あなざーさん。
唇がキュート。
でも♂。


pso20180331_165237_005
キスマークがかわいいです。
最近みかけないけど元気??


pso20180423_214827_008
ラストはじょもさまのサービスショット。
そーセクシー!



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング


おまけ
このひとだーれだ
pso20180505_160137_033_


次回も見てね!