はろー、ねるこですよ?

今日はチームマスターのじょも様の華麗な1日を追っていくよ!
マスターはやっぱりチームの顔だからね、紹介しないとね。
※ねるこはじょもさま信者です。

まずはこちら、休憩中じょもさま。

pso20180121_224011_046

休憩中でも凛々しい、さすがじょもさま。
帽子がかっこいい!

お次は森周回中のじょもさま
pso20180121_214332_032
キュート&ビューティーだね、昔のコスかわいい。

シップ待機中じょもさま
pso20180121_205832_022

青い服がよく似合ってる。
新しいダンスしてたけど、その美しさをSSで伝えるのは難しい。。。

森周回じょもさま2
pso20180121_215450_036

今度はセクシーに振り切れる!
単調な森周回もコスを変えれば楽しいよ、とのこと。
私もうれしい^p^


緊急が来たので固定募集してる時のじょもさま
pso20180121_225614_057
例のダンスしてるけど、やっぱとるの難しい。
しかし、もはや神々しさすら感じるね、神だね。神じょも。じょも神。



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング


おまけ
pso20180121_195147_005
じょもさまの家に盗s、遊びに行ったらパパガイテロってる人がいました。


次回も見てね!