はろー、ねるこですよ。
こちらではシエスタメンツの日常を晒していくよー。
まずはこちら

pso20180119_204245_036
新しい生物No013、モスガロンゴ。
羽化したガロンゴ、突進はできなくなったけど口のストローで若さを吸い取るよ!

お次はこちら

pso20180119_204341_039
シエスタのトップモデルかなにゃん。
シンプルな装いなのにそのわがままボディの破壊力たるや、グフ

ちなみに、背景は期待の超新星クロちゃんの部屋です。ポスターが一面に張ってあって狂気を感じます。

そのクロちゃん
pso20180119_205802_052

言葉はありません。痴女そのものです。

そんな痴女を横目にゴマダレファウンテンを楽しむのが
pso20180119_202802_010
影の支配者ステラさん。
ステラさんのSはドSのS。

pso20180119_203725_022
セクシー系のお姉さんもいますよ。
イチさんは綺麗なお姉さん。変態ばかりのこのチームでの癒しです。

ラスはこの人
pso20180118_232632_016

メインヒロインうじょもさん、今日もお美しいです。
これだけお美しいんだから、そのおみ足で踏まれたいと思うのも自然なこと。
だから私は正常。

では、次回があったらまたよろしくお願いします~。



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

仕方ないので余り出てこないノラさんの「次回も観てね!」で(ステラ追記)


次回も見てね!