皆さんこんばんは!年始の一連が終わり、ようやくまともにアークス業復活できたステラです。

本日1月5日は「小寒」の日です。冬至 から数えて15日目頃、これからどんどん寒くなって行きますよーって日ですね。

本日の日紹介始めて、最もまともな解説をしたような気がします()

本日の本題はこちらです!

pso20180104_232849_023

シンボルアートですね!
(チームにもっと直接関わる記事を書いていきたいって前回言っておきながら早速これ())

気がついたら、かれこれ2年ぐらいSA作ってますね。長い物です・・・

一度も配布はした事がないので、超超弱小シンボルアート制作者ですけどね()

という事で本題に入っていきましょうー

シンボルアートを作りました

実は半年ぐらい前に誕生日だったチムメンのエストさんにSAをプレゼントする約束をしていまして・・・

長らく作る余裕がありませんでしたので(言い訳)ようやく作る事が出来ました()

sar

精霊使いの剣舞のエストの(一応)再現らしいのでそのままです。目の色が違うと外野から言われましたが知りません()

それでは雑に制作過程を紹介していきましょう

pso20180104_145457_001

まず顔を作ります。

pso20180104_153023_005

髪を描きます

pso20180104_160527_010

顔に影でもつけておきます

pso20180104_162216_013

目を描きます

pso20180104_163445_016

他の顔パーツ描いておきます

pso20180104_164258_019

適当に調整します

pso20180104_172405_022

背景とかつけて微調整して完成です。

気がついたら23作目になってました。数えてみると案外数がある物です()

最初の頃のを見返すと、大分進歩したなぁと思いますね

001CyberMyria@HexMyria
sar


記念すべき第一作との比較をおいておきます。かなり成長してますね!(自画自賛)

今月のチームイベント

今月のチームイベントが決定しました。年越しと重なって、普段はもう少し前から決めてるんですけど、今月は遅くなってしまいましたね。

『Border Strike』
1/13() 22:00~23:00​​(緊急無視)
 で行います!

詳細記事はまた後ほど出しますので、是非お待ちください!

いよいよ明日は

第四回『さもつど』~新年会やってみた~
ですね!

何度も言ってる通り、シエスタもブロガーブースにて参加します。

弱小ブログですのでシエスタに質問したい事など無さそうですけれど、是非お越しください()

有名ブログの方が沢山参加しますよ!

注意事項が、主催の方から出てますので、是非目を通して頂ければと思います。

それでは明日集会にてお会いしましょう!



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ