謹賀新年じょも

 新年明けましておめでとうございます。La siestaでチムマスをやっています、うじょもです。


 EPISODE5が始まって5か月が経ちました。EPISODE5は開始直後から本当にいろいろあり、PSO2の中で悪い意味で一番環境が変わった5か月だったと思います。信用は得るのは難しいですが、失うのは簡単です。運営にはこの5か月で失った信用を挽回すべく、2018年も頑張って欲しいですね。ゲームが終わってしまってはチームを存続することはできませんからね。

 さて、いろいろあった2017年ですがシエスタは無事新年を迎えることができました。

2017年のシエスタについてお話しますと、昨年はシエスタにとっての節目の年で、環境が大きく変わりました。特にHPの運用、ブログの開始がチームに与えた影響が大きかったと思います。HPやブログを通して、チームの活動を報告することで、さまざまな人の目に触れる機会、チームに関する情報が多くなりその結果、昨年はたくさんの方に入団していただけました。HPの運用、管理をしてくださいっているステラさん、ブロガーの方々のおかげですね。今年も引き続きブログを通してシエスタの活動、日常を報告していきます。

 チームメンバーのみんなさん、チームと交流してくださる方々、このブログを見ていただいている皆さん今年もよろしくお願い致します。


 最後に、シエスタはチームメンバーを募集しています。効率を求めたチームではありませんが、みんなで楽しくネトゲーしたい!!という方には合っていると思います。気になるな~という方は体験入団も歓迎しておりますのでぜひお気軽に面接を受けてみてください。


詳しくはこちら: https://pso2-siesta.wixsite.com/siesta/join