8話

第8話登場人物






第八話公開です!

お待たせしました。よくエステで見た目全く変えてくる人が居ますよね。名前表示とか無かったら、おそらく分からなくなりそうです()

今回は、第7.5話でのコメントを返信させて頂きます。
ラシエスけしからん!もっとやれ
シエスタの痴、淑女
デューさんコメントありがとうございました!

来月またサポリンで高順位とれたらですね!

ステラさんの盗撮をラシエスさんがすれば復讐できるお思いますので頑張って下さい(*´艸`)
(後でどうなるかは知りませんが…)
ステラさんの下僕(家内)

エリーゼさんコメントありがとうございましたー

誰か分からないような名前付けるのやめてくださいね!

頑張るよう言っておきます。

いい盗撮(๑・̑◡・̑๑)
いちさん一発芸やらされそうですね
ステラのペットいち
イチさんコメントありがとうございました!

一発芸では無いですけどある意味多発芸でしたね

4位おめでとですー♪

やまとさんのお仕事って
やりを拾って煮込まれることですよね?
きら

きらさんコメントありがとうございましたー

ヤマトさんのお仕事は槍を拾って誰かにぶっさす事ですね。

ステラさん/La siestaの皆さんへ

紫「↑の言葉を入れるかどうか迷ったのですが、僕達蒼兄妹は今PCの調子が悪くてPSO2にイン出来ない状態です。」

那「皆しゃんとゲームの中でお話出来なくて寂しいよ~><」

紫「・・・まぁ、その話は6月位なったら解消すると思うから置いといて・・・。」

那「お兄ちゃん、切り替え早過ぎ><」

紫「今回のお話のラシエスさんの「なぜに」って言うセリフが面白いですね^^」

那「(・・・私も切り替えようっと)らむしゃんときらしゃんの漫画化可愛いね♪ ん?きらしゃんは何かステラしゃんに似てる・・・?」

紫「次の話も楽しみにしてますね。・・・見れれば良いですが・・・。」

那「いつかラシエスしゃんからコメントのお返しがあると良いな^^」

紫&那「ではブログお疲れ様です。」
蒼兄妹

蒼さん蒼さんコメントありがとうございましたー

きらさんが私に似てると思うのは、ツインテが全てステラに見える病にかかってますね。

ラシエスにはいつかコメント返しするよう言っておきますね!



と言う事で、今回は多分PSO2あるあるネタをお送りしました。

本気でかんなさんあれ同一人物って分からなくなりますよね!

それではまた次回、お楽しみに!

次回予告

未定





サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング


次回も見てね!