4話
第4話登場人物





第四話公開です!

お待たせしました。というか3.5話は本当に申し訳ありませんでした()まあ色々都合が合ったんですよ・・・ムーさんがイタリアに行く以外に

今回は、第三話でのコメントを返信させて頂きます。

だいたい合ってr・・・
ねるこ
ねるこさんコメントありがとうございましたー

全部事実です

紫「TAと廃のノラさん、トナカイのさなさん、ねるこさんの三人ですね。」
那「何かノラしゃんの目がおかしくなってるね・・・。」
紫「ラシエスさんの顔・・・何かの漫画で見たようで見ないような・・・。」
那「第四話は誰が出るのかな?次が楽しみ♪」
紫&那「三話目お疲れ様です。」

紫&那「 結成3周年、おめでとうございます。」
蒼兄妹
蒼さん蒼さんコメントありがとうございました!

ノラさんはいつもあんな感じの目をしています。

いいですか?

ノラさんはいつもああです。

3周年おめでとうございます
あと1日ずれてれば>_<
きら
きらさんコメントありがとうございました!

挨拶自体も1日ずれましたし仕方ありませんね()

きらさんの面接記事も後日あげるので覚悟しておいてください。



ラシエス・た!もいよいよ面接編が終わり、新章に入ります。

何が悲しいかってですね・・・

今まで皆勤賞だった私の登場回数減るんですよ!

毎回出ましたし仕方ないですね・・・私は舞台袖に引っ込みます

次回からもよろしくお願いします!

それでは今回はこの辺にてー 見て頂きありがとうございました!

次回予告

未定



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

そろそろラシエス顔芸職人って言われそうですね
顔芸

次回も見てね!