【ムテキロイド】
ドラゴンVSライドロイド2
ころしゅファイアー地面に叩きつけられて床ペロ!?空に

【敵が最も恐れている事①】
AIS、ライドロイドを倒しても無限に沸いてくる無限ループ。

強い敵に出会うと大変な思いをしているアークスも多いと思いますが、
マガツ、戦艦ヤマト、マザーはもっと理不尽で大変な思いをしています。


次回も見てね!


サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング


次回
ファンタシースターオンライン2_20180213225919_1
某おっさまの4コマとネタが被ったので更新日も被せようかと思いましたが、
その日【ラシエス・た!】の更新日なので被せられない罠^p^
予告と言っておきながら新しいネタ思いついたのでこっちはやらないかもしれません