10話
第10話登場人物




第十話公開です!

お待たせしました。一ヶ月ぶりの4コマ漫画更新です。脚本落としたムーさんから謝罪文を預かってるので公開します

謝罪

反省の欠片も見えませんね。今度ブログ記事ノルマ増やしておきましょう。

というかあの件のブログどうなってるんですかね!!!(意味深

今回は、第9話、第9.5話でのコメントを返信させて頂きます。まずは第9話から
いちさんは土日休みなんです!
みんなも土日休みましょう
いちさん
イチさんコメントありがとうございました!

サービス業に土日は無いそうです。

土曜日お休みなのはうらやましいです

月曜日もお仕事行きたくない…火曜日はもっと行きたくない…おなかいたい>_<
きら
きらさんコメントありがとうございましたー

闇を見ました。見なかった事にしましょう

働きたくない…動きたくない…休日出勤したくない…ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((( ;゚Д゚)))
孤高の金髪ツインテールさん
エリーゼさんコメントありがとうございました!

もう一つ闇を見ました。見なかった事(ry

働きたい。お仕事ください。
ステラ様のマイルを警備するニート職…お給料降りませんか??
超絶ドジっ子担当

かなちーさんコメントありがとうございましたー

これはこれで別方向の闇を()

お給料は出ません。私で間に合ってます。

お休みたりないです
スマホのギガもたりないです
ステラさんもたりないです(危)
マリモモモモモモーン

マリモさんコメントありがとうございましたー

休みはどれだけでも増えて欲しいですねー通信制限も足りないですね()

私は・・・なんとかしてください

紫「こんにちは、やっとPCが新しくなりました。25日間PSO2に
インとアウトしか出来なかったからな・・・><」

那「はい、お兄ちゃん。パソコンの話は終わりにして( ̄へ  ̄ )」

紫「・・・ごめん、妹よペコリ(o_ _)o))」

那「ラシエスしゃんは学生なんだね♪お、ヤマトしゃんと解体しゃんのお顔が。
最初は可愛いけど最後は・・・どうしたんだろう(゚_。)?」

紫「休みの日に仕事というのは大変なんだろうな・・・( ̄_ ̄ i)」

那「んー・・・私、高校には土曜日午前中だけ行ってる日あるよ(・v・ )」

紫「僕の大学も土曜日は午前中だけ出てれば良いし(・∀・ )まぁ、
その話は置いといて。そろそろ僕達のブログを再開しないと。」

那「ちなみにどんな話にするの?」紫「まだ考えてない・・・><」那「・・・(-.-;)」

紫「一応予定では「全速前進&爆破」「ツインテ姉妹」「ドット絵描き」
「JB使い」「サイコロ(マイル)」的な人を出すつもりだ。」

那「・・・何かよく分かんない¿(・・)?」

紫「・・・( ̄_ ̄ i)えっと、ブログお疲れ様です。」

那「次のお話も雑談回も楽しみにしてるね^^♪」
蒼兄妹
蒼さん蒼さんコメントありがとうございましたー

パソコン壊れて大変でしたよね。何とか戻って来れたみたいで良かったです。

是非楽しみにしておいてくださいね!



続いて9.5話のコメント

漫画はいつも面白い!!!!
あとブログの台詞の掛け合いも面白いです!!!
最近やまとさんがかなりのガチアークスだと知って6属性14槍兎から評価が変わりました!
痴女の印象が強すぎて髪型が認識されなかった美女
デューさんコメントありがとうございましたー

そう言って頂けると有り難いですね。

ヤマトさんはガチ廃です。


ロングツインテールが被るですか>_<

大丈夫です♪
メインがトゥインクル→きらに変わったので髪型も変わってます
新しい髪型は”マリーヘアー”
おねーちゃんとおそろいです♪
きら
きらさんコメントありがとうございましたー

そろそろマリーへアーが全てエリーゼさんに見える病が誕生しそうですね。


またコメントお待ちしてますね!




元気がある事は良いことですね!!!皆さんも元気にPSO2していきましょう!!!!!

それではまた次回、お楽しみに!

次回予告

未定




サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング


次回も見てね!