トップページへ
NEWS
  • PSO2 Ship1チーム La siestaではチームメンバーを募集しております。
  • 加入申請はHPからお願いします。
  • トップページ 4コマ漫画

    ステラ

    いつもは最初からマンガに行くんですが、最終回なのでちょっと勿体ぶります。という事で一週間遅れですが、お待たせしました。ちょっと脚本のムーさんが土星まで吹き飛んでしまいまして、遅れてしまいました。では先に前回のコメント返信から行きましょう!

    ステラ

    皆さんこんにちは。ラシエス・た!第11回雑談回です。ラシエス・た!雑談回も隔週火曜公開と言う事で、今週は雑談回ですね。本編は来週お楽しみください。いよいよ雑談回は最終回になりました。このために多大なる準備をしましたので、是非楽しんで頂ければと思います。ちな