※今回の記事はチームメンバー向けです、ご了承をお願いします

みなさんすごくお久しぶりです、ソフィです。

梅雨がやってきましたね、じとじとベタベタとても憂鬱な時期です。


さて、本題に入りますが、6月のイベントは
ファンタシースターオンライン2_20190622212635 - コピー
です!

日時

2019年6月29日() 21:00~

場所 
シエスタチームルーム 東京拠点


ファッションショーのお題

水着

夏といえば水着ですよね

SF

EP6のテーマがSFっぽいので、入れてみましたー

梅雨

雨で辛いこの時期、ファッションで逆に楽しみましょうー

ミニスーツ

ラッピーやゴーストなど、種類も増えてきましたよね

モノマネ

モノマネはモノマネですね(おい


参加方法

前日までに、参加したいお題をチームルーム掲示板に記入してください!
沢山の方の参加おまちしてます!



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


次回も見てね!