こんにちわ、かなちーです(`・ω・´)
3回目の記事がまさか感謝祭記事になるとは思っていませんでした。
(ほんとは2回目の予定だった)

日常系ってなにかイベントないと書くことないですね。

まぁそんな事は置いておいて、本編入ります☆

名古屋感謝祭@前日入り

4/21(日)にアークス感謝祭名古屋会場がありました。

感謝祭には数年前から行きたいけど遠いから我慢していたんですけど、シエスタが(非公式に)動くと聞いたのでこれはチャンス(*'ω'*)と思い参戦してきました!!!

バスで行ったんですけど・・・片道約6時間もかかるんですね。
わたし初乗り込みは普段新幹線なんですけど、ステラ様に3列独立シートをおすすめされてたのもあってバスで行ってきました(安いっていいですね、しんどいですけど)


感謝祭でシエスタはABT参戦だったので、神社?お参りして、その後ひつまぶしですね。おいしかったです(*'ω'*)

S__23166981

それでは本日の宿泊地に移動!☆
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ 高速移動!!

夜真兎さんを筆頭にシエスタにTCGブーム到来?で宿でも、よっぱ組がTCGしてたんですけど、楽しそうでした!←


晩御飯をえりちゃんが作ってくれたんですけど、ほんとなにもできなくてごめんなさい(´;ω;`)おいしかったです!!ありがとうございました( *´艸`)

夜真兎さんが持ってきていたマンゴも頂いたんですけど、なんですか!!あの甘い物は!!(¯﹃¯*)

※なるべく人が写ってないのにしたら、ただの飯テロブログになりました※

S__23166982

感謝祭用に名刺作りました!(作ってもらいました)

我らがステラ様が名刺を作ってくれるという事なのでお願いしました!w

ブロガーでもないし(1記事)、そんなに作ってもどうせ必要ないだろうし、名古屋以外にも参戦するから少し多めでいいや~って20枚ぐらい印刷してもらっていたんですけど、全然そんなことないですね・・・。

あっという間に全部配り終えました・・・どうしてでしょう。(半分はシエスタで配っちゃったんですけどw)

(自称)コミュ障だけど、感謝祭会場でフォロワー様に凸ったり、コスプレイヤー様に凸ったりして会場で名刺交換してくれた方々ありがとうございました!

後半で名刺なくて交換できなかった方々は申し訳なかったです(´;ω;`)
別の会場で会えそうな方には渡さなきゃ??

頂けた名刺達+自分の名刺(データ)をぺたり。
S__23166983

2525

こうして写真で見ると、交換して頂いた名刺のほとんどがシエスタですねw

次の感謝祭でも配るつもりなのでたくさん印刷しておきます!!!(今度はほとんど残るんですね)

そして、噂のPSO2最強エロブロガー様の名刺もちゃんと頂いてきました!ありがとうございました(*'ω'*)


って事でここらへんで前編を終わります。
前編ほぼ飯テロですが、後編はちゃん感謝祭の事書きます!
最後まで見てくださりありがとうございましたm(_ _"m)




サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ