はじめまして、キングオブシエスタのかなちーだよ!
画像1

以前からブログを書いてみたいなーとは思ってたんですけど、やっと書くことになりました!!!
まぁほんとは12月の時点で書く予定だったんですけどやってませんでした
ブログの方向性はこれ↓がきっかけでもあるので、日常系にしました( *´艸`)

画像2

「寝落ちは誰かな お邪魔しましょう」
も触れようか悩んでます←
日常系書いてるだけだとチームブログ借りてやることなの?って悩みが尽きないので(;´д`)トホホ

まぁやんわりブログをやっていこうと思います
では、本編スタート!



まずは自己紹介


メインキャラは愛梨って名前でやってます、けどフレにかなちーって呼ばれ慣れてるのでチームでもそう呼んでもらってます!
まぁ・・・ねおちーとかごじちーとか他にも派生が生まれてるんですけど・・・でも嬉しい

ぷその活動は正直なにをしたらいいのかわかってません()
ほんと気分でなにかしてます。むしろ第二のチムルで放置(寝落ち)してる時間の方が多いかもしれない・・・。

よく使うクラスはHr/Te というかHrしてるイメージの方が多いかと思ってます。
最近はTeにお熱なんですけど、元々はFoをやってたんですよね(Hr来る前は
まぁどの職やってもへたっぴなんですけどね.....泣

シエスタでは二代目寝落ち王に輝いてしまったので、先代のノラさんに負けないように頑張ります←違う

あとは、結構ドジやってます。タイトルになってますし()
まぁどんなドジかって☆14ペットが数体☆8とかに食べられたり、作ってた武器を間違えて捨てたりした程度ですよ☆

で、まぁ自己紹介はこんな感じかな?・・・じゃぁつぎ!

3月、春のファッションショー:シエスタ誕生祭


つい先日チームイベントのファッションショー(FS)がありました!

当日は見学者(撮影)の予定だったんですけど、ステラ様から就職枠のお誘いを頂いたので参加してきました!!!
まぁ参加はしたいけど一人でやれる度胸がないので誘われたら実は結構喜んでます(*'ω'*)

(まぁ就職枠のリハできなくて当日どうしよどうしよ・・・ってなってたのは内緒にしておきます)

FSにはいろいろお題があって毎回、みんなのファッションへの熱意?思い?がすごいんですよ!

どのお題もほんと見てるだけで楽しいしすごかったんですけど、やっぱりお題「ふぁんとむ」ですね!
ファントムはEP6目前もあってかみんな思い思いのファントムをしてて、わたしも参加すればよかったとうずうずしてました笑

あとは、FSは今回で二回目なんですけど、毎回ネタ枠に力が入ってる方がいて楽しいですね!愛ですね!
最後に集合写真をぺたりっ
画像3

報酬期間


報酬期間でいつも思うのが、わたし多分スク回して売ってるだけで他何もしてない気がするんですよね。
でも、今回の報酬期間はOPを考えてもらった上で、ぺるそなで手に入ったシオンガンスラ☆13を電池にしました!もちろん強化とかは触れてませんw
別に電池が欲しいとかそういう理由ではなく・・・なんとなく持ちたいと思ったからってだけなんですけどね()
画像4

次の報酬期間は防具を作りたいって思ってるのでOP考えるの好きな人教えてください...


さて、はじめてのブログはここまで!
最後まで見ていただきありがとうございました(*'ω'*)
ブログの頻度はゆっくりやります!大魔王様から指示があったら改めます。



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ