ファンタシースターオンライン2_20170810125628
お星さまお願いします!
私に
やすみのこふこふ
これください!
【最近の自分】
仕事でオメガルーサー緊急に行けていない自分!
夏は忙しいので
朝が早くて帰るのも遅い^p^;

社会人アークスの朝は早い
zennti
大体こんな感じです^p^
1日の流れをOP付けすると

シュートⅣ(4時起床通勤開始)
エレガント・ヒルメシ(お昼休憩)
ツカリターナーⅤ(帰宅)
フロハイル・ティロ(お風呂)
ヤショク・ファクター(ご飯)
プソ・フィーバー(PSO2で遊ぶ楽しい!)
モグレーター(お布団に潜る)
アスモアルソール(翌日仕事のため就寝おやすみなさい)

というハイスペック8スロOP構成になります。

そ~んな生活を続けていたある日。月を見てあることに気が付きます。
最近、緊急のオメガ全知にいけてない!
ぜんちっち~
月には兎さんがいると言うのは有名な話。それは月の模様が兎に見えるから。
兎とルーサーって似てるよね!形とか!敗者で寂しがりやなところとか!

そんな月にルーサーの面影をみて
ヤスミノコフ4000FJが欲しいというピュアな気持ちが大爆発しました。

たくさんはいらないんです。ヤスミ1個だけで十分なんです…

afsda

うん。すごく健気な気持ち。例えるなら

幼馴染のすごく好きだった人が東京の大学に進学してしまう。
あ~だこ~だ悩んでいるうちに、好きな人が東京へ行ってしまう当日に。
駅のホームでトレインギドランの扉が閉まり好きな人を乗せて去っていく。

『あっ』
kaooo

咄嗟に無意識に私はロデオドライブでインフラを追いかける。
レアブ全開で!なりふり構わず!レアブ全開で!叫ぶ!!!

『ずっと好きでした!だから待ってて(泣)』

やすみのこふこふ
ヤスミ
『僕も!!!あっちで待ってるから!!!』

相思相愛だったのにすぐに出会えない絶妙な距離感。

だけど近い将来必ず巡り合える。
心に張り付いたWBは幸せな未来に向けて2.55倍速でカウントダウンを始めた…

つまり・・・


オメチーさん!1つだけでいいんです。ヤスミを下さい!!!

右の休みと左の休み

!!!両方欲しい!!!欲を言えば3個欲しい

kaooo

そーんな社会人アークスで忙しくても緊急ができちゃう。それが

!!!全知への渇望がなんちゃらかんちゃらトリガー!!!

物欲センサー全開!!!
全T30連開催です。


【全T32連】
ファンタシースターオンライン2_20180716234758

自分は帰宅してすぐに全Tを朝まで回せるチムメン集めに没頭した。
なかなか猛者が多いようで5分ぐらいでメンバーを揃えることができました。

今まで行ったに全Tは100回ぐらい。内主催では70回ぐらい。
お陰様でヤスミ4000FJ以外のオメガルーサー産☆14は揃えることができましたが
ファンタシースターオンライン2_20180718105128
ヤスミだけが本当にでない!

現在全Tで獲得した☆14は4本。
大体、全T25回に☆14が1個出ている計算ですね。
つまり今回☆14は1つ出る計算です。

というわけで、全Tスタートです!
ファンタシースターオンライン2_20180717005645
う~ん^p^b物欲もりもりの全Tは脳汁ドバドバのアドレナリン全速前進です!!!
100回ぐらい行けちゃいそう!

な~んてやってたら9回目で…
ファンタシースターオンライン2_20180717005918
モタブの禁書(2個目)GET!!!

ヤスミ欲強すぎて『ぐああああ』って言っちゃいました^p^
すごくうれしいです!!!いやっほおおお!!!

この調子ならヤスミ獲得も時間の問題ね!どんどん行きましょう!
ファンタシースターオンライン2_20180717031000
12回目過ぎたころから体に異変が出始めました^p^

!!!体が重い!!!
!!!眠い!!!
!!!指が痛い!!!

でました。ゲームやりすぎ三大疾病!!!

やっぱりT100連無理やで。。。
最初の勢いはどこへやら

それもそのはず、朝4時に仕事で家を出発してそのまま21時間が過ぎようとしていた。

しかし、どんなに疲れていても体は勝手に動いた。
なぜなら脳内がこんな感じだからです。無題
物欲なんてひとかけらもない素敵な脳内ですね。
ヤスミが出ないのが不思議なくらい!

やすみのこふこふ
脳内ヤスミノコフ4000FJが『もうすぐ会えるよ☆』って囁いてた気がします。
もし、ヤスミが出たら『エフィメラで一杯やろうぜ!』とかもう分けわからない思考までいってついに…

計32回(主催30回+しのさん2回)全T連終了!

結果は…

ファンタシースターオンライン2_20180718105533
ファンタシースターオンライン2_20180717120250

バルバルクラクラでした^p^


☆13=14個
☆14=1個(モタブの禁書)
キューブ990個
職業キューブ36個(6レベル上昇分。約66M分の経験値)
覇者の紋章39個
おふとんやまと
夢の中でヤスミとキャッキャウフフw
やすみのこふこふ
本当に運がないね君は
やすみのこふこふ
また来たまえ
やすみのこふこふ
素晴らしく運が無いな君は
やすみのこふこふ
nerenai

次こそ出すなう!!!戦いは続く!!!



【ヤマトの小部屋】
3OJxK7gI[1]
ステラ
『今まで全知トリガーに使った総額は?』

ヤマト
『言えないなう』


ヤスミ4000FJ落ちるまでまだまだ全T回りますよ~!!!全T早く卒業したい^p^b

作品提供【LOV工房:ナノユニバース様



次回も見てね!


サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

なんだかんだで☆14でてよかったですb
本当に欲しいレアをドロップしている方々が羨ましいですが、出ないことがPSO2のモチベを維持しているため出ないほうがいいのかもしれませんね!(現実逃避)