トップページへ
NEWS
  • PSO2 Ship1チーム La siestaではチームメンバーを募集しております。
  • 加入申請はHPからお願いします。
  • トップページ 盗撮中

    neruko2015

    はろー、ねるこです。だいぶ間が空きましたが撮ってたもの乗せていきます。まずはこちらみんな大好きらむたん。セルベリアロングがトレードマーク。つづいてしののののんしののんの部屋ラスボスの部屋っぽいです。僕と契約して魔法少女になってよ。清楚(自称)な人たち。清

    neruko2015

    はろー、ねるこです。前回は♂のふとももに大変反響がありうれしい限りです。今回はちゃんと女の子です、ご安心ください^p^一枚目はかなにゃん、銀髪も素敵ですね!見下ろされたい・・・////ちょっと前のかなにゃん。この時はクリーム色の髪でしたね。コートにあっててカワイ

    neruko2015

    はろー、ねるこです。シエスタに流星のごとく新しいアイドルが誕生しました!その名も隕石ちゃんです!翠色の瞳がエメラルドのようでとてもキュート!ロボみみ、キャスちゃんですね!ガーリーファッションでキメポーズ。みんな大好きローアングルも・・・///新コスも似合いま

    neruko2015

    はろー、ねるこですよ?今日はチームマスターのじょも様の華麗な1日を追っていくよ!マスターはやっぱりチームの顔だからね、紹介しないとね。※ねるこはじょもさま信者です。まずはこちら、休憩中じょもさま。休憩中でも凛々しい、さすがじょもさま。帽子がかっこいい!

    neruko2015

    はろー、ねるこですよ。こちらではシエスタメンツの日常を晒していくよー。まずはこちら新しい生物No013、モスガロンゴ。羽化したガロンゴ、突進はできなくなったけど口のストローで若さを吸い取るよ!お次はこちらシエスタのトップモデルかなにゃん。シンプルな装いなのにそ