トップページへ
NEWS
  • PSO2 Ship1チーム La siestaではチームメンバーを募集しております。
  • 加入申請はHPからお願いします。
  • トップページ 全速前進ヤマト

    ヤマト

    !!!本日も全速前進!!!!!!いっきま~す!!!こんにちわ!外が寒くて布団から出れず毎日仕事に遅刻ギリギリな自分です!本日はチムメンのアルカさんの新作が出来上がったので、まずはそちらを紹介していきたいと思います!今回もかなりの力作!!!今までの作品もかなりのクオリティ

    ヤマト

    !!!本日も全速前進ヤマト!!!!!!いっきま~す!!!※本日はPSO2の日なのでブログも2倍更新です!ってやろうと思いましたが…!!!間に合いませんでした!!!今回PSO2の日にブログ2倍更新できなかったので次こそは!!!といきたいのですが、今後PSO2の日2倍更新はやめることにします

    ヤマト

    !!!本日も全速前進ヤマト!!!!!!いっきま~す!!!明けましておめでとうございます。約2週間ぶりのブログ更新となりましたが、皆様は年末をどのように過ごされましたか?皆様にとって2017年が思い出に残るような素敵な年であったら幸いです^^bまた2018年も皆様にとっ

    ヤマト

    !!!本日も全速前進ヤマト!!!!!!いっきま~す!!!こんばんわ!!!最近よくわからないブログばっかり書いてて、しっかりチーム活動しているの?って疑問に思っているあなた!『安心できない!!!^p^』ちゃんと…!!!やってますよ!!!あ、間違えました。こちらはチーム『かろんこ』

    ヤマト

    !!!本日も全速前進ヤマト!!!!!!いっきま~す!!!こんにちわ!新しい【FANスクラッチ】でロビアク【ボディビル】が登場しましたね!自分はこのロビアクの男性モーションを見て『コマネチだ!!!』って大興奮しましたwっというわけで、チームメンバーに『みんなでコマネチやりた