トップページへ
NEWS
  • PSO2 Ship1チーム La siestaではチームメンバーを募集しております。
  • 加入申請はHPからお願いします。
  • トップページ PSO2ブログ

    ソフィ

    皆さんこんにちは、ソフィです。寒くなってきましたね…本当に寒い、の一言に尽きます。ソフィは空気の乾燥で喉をやられ気味です(みなさん風邪などにはご注意を((「おもち的な全鯖ブロガー忘年会」に参加してきました!12月8日に、おもちさんが主催の全鯖ブロガー忘年

    ソフィ

    -ソフィのマイルーム-さてと、そろそろ二人が来る時間かなコンコン(ノックの音)お、来たかな。二人とも入ってー姉ちゃん、お邪魔しまーすよう、姉貴。邪魔するぞ2人とも、いらっしゃい。はい、紅茶お、サンキュ!悪いなところで、あたし達に用があるってどうしたんだ?それ

    ステラ

    皆さんこんにちは!お前月1ブロガーかよってレベルで最近更新してなかったので更新します。ネタはあるんですけどそれを書く時間がありませんでした。時間は最高の価値です。本日11月7日は、「立冬」です。いよいよ冬なんですね・・・最近寒いですしね。でも暑い時もありますし困

    ソフィ

    みなさんこんにちは、ソフィです。今回からMemory of Sophie とは別に、日常系の記事を書くことにしました。レア拾った! とかゲーム内の集会行ってきた! とかこんなもの買った! みたいなことを書いていく日記みたいなものです。それじゃ前書きはこの程度にしてPhantasi