トップページへ
NEWS
  • PSO2 Ship1チーム La siestaではチームメンバーを募集しております。
  • 加入申請はHPからお願いします。
  • トップページ PSO2ブログ

    ステラ

    皆さんこんにちは!先週からいた台風がどうもまだ消えてないみたいですね困ったことです。かと言ってたら13号も発生しましたね、何とも無ければいいですが・・・本日8月4日は二ついきます。一つ目は、「橋の日」です。そのまま8・4で はし ですね宮崎県の「橋の日実行委員会」

    ソフィ

    どうも初めまして、ソフィです。6月に入団してからずっとシエスタのブログ見させてもらっていたのですが、「ソフィさんも書いてみませんか!?」とス〇テラさんからお誘いを受けましてwただ、日記系の記事は皆さんが書いてるので、どんなのがいいかなーと思った結果過去のP

    ステラ

    皆さんこんにちは!なんか台風が右アッパーで来てる感じですね。あれ絶対またUターンしてきますよ本日7月28日は・・・ってそろそろ面倒になってきたので辞めにしますかね()「なっぱの日」です。菜っ葉おいしいですね、茹でて醤油かけて食べるのが好きですそれでは本題行ってみ

    ステラ

    皆さんこんにちは!調査報告書とか調査報告書とかラシエス・た!とかしていてこっちの更新一ヶ月遅れてしまったクソ野郎ステラです。本日7月21日は「日本三景の日」です。日本三景すげぇ!って言い出した林鵞峰とかいうおっさんの誕生日らしいですね。残念な事に私は宮島しか

    ショウ

    酔拳がロビアクで実装されました。いつもお酒飲んでるやまとさんやノラさんにぴったりなロビアクです。実装前は非ループだと思ってたんですが蓋を開けてみればループでした。嬉しい誤算。アークマランドが浮遊から採掘場跡へと引っ越しましたね。特に注目して撮影したいとこ

    ステラ

    皆さんこんにちは。ラシエス・た!第11回雑談回です。ラシエス・た!雑談回も隔週火曜公開と言う事で、今週は雑談回ですね。本編は来週お楽しみください。いよいよ雑談回は最終回になりました。このために多大なる準備をしましたので、是非楽しんで頂ければと思います。ちな