トップページへ
NEWS
  • PSO2 Ship1チーム La siestaではチームメンバーを募集しております。
  • 加入申請はHPからお願いします。
  • トップページ ツール

    ステラ

    こんにちは、ステラです。機能を色々増やしました。結構色々増えてますのでバージョン2にしました。防具選択する時に、どの防具にするとどういうステータスになって、希望の防具が選べられる! というのを目的に制作されています。今回の目玉機能は被ダメージを表示する機能

    ステラ

    こんにちは、ステラです。1年ぐらい前に色々作ってた時がありまして、その時に防具選択ツールVer1.0.0なるものを公開していました。それ依頼ずっと更新止まっていて防具がイヴリダで止まって、レベル上限80なんて事になってたので久しぶりに更新しました。(ノラさんから更新

    ステラ

    こんにちは、ステラです。以前旧ブログにて、防具選定ツールを公開しましたが、詳細版がExcelツールでしたので、一部不便をおかけしたと思います。そこで今回詳細版を含め一つの実行ファイルにしましたので、公開します。防具選択する時に、どの防具にするとどういうステータ

    ステラ

    こんにちは、ステラです。つい昨日前回の記事を公開したばかりですが、いくらなんでもCPUモンスターなのは不味いと言う事で、いち早く修正しました。他にも色々目に見えていた問題点を解決しましたので、Ver1.1から(多分エラーの出ない)正式版として良いと思います。何かエ

    ステラ

    こんにちは、ステラです。PSO2ツールでは、以前防具選定ツール(過去ブログ記事)は作って公開していまして、一部の廃からは歓迎を受けております。使って頂いてありがとうございました!またつまらぬ物を作ってしま・・・いましたので公開したいと思います。今回は、チーム固定