※最初に断って起きますが、また移転完了したわけではありません。

こんにちは!余りにもの寒さに手が凍ってしまいそうなステラです。

このたび諸事情により、ブログを移転しました。
過去記事持って来れれば良かったんですが・・・ Wixにはその辺は不可能に近いみたいです。
過去記事はHPのアクセス数稼g・・・素晴らしい遺産として元のHPに残したままにしようと思います!

それで結局何が変わったの?

一番変わった事で重要だと思ってるのが、

コメントのしやすさ!

です。

今までのWixのコメントはメルアドを入力する事が必須でしたので、どうしても敷居が高かった気がしますが、これからは気軽に出来るようになりますので、是非是非コメントを募集していますー

あと何よりWixは「重い!」という最強の課題がありまして、ブログ執筆者にもかなりの負担を背負わせてしまっていました。
「ゲーミングPCじゃないとまともに記事書けないブログってどうなの・・・?」
という事で、ライブドアブログにてシエスタブログは再始動します!

移転スケジュール

具体的には決まっていませんが、ヤマトさんの現行シリーズ「アークスの日常」の最終回投稿をお願いしてあります。
その後、最終記事を私が上げた時、完全移転とさせて頂きます。

「え?ヤマトさんのブログ終わっちゃうの!?」と思ったそこの方。大丈夫です!終わらせませんよ!マスターが許しても、私が許しません!

ちゃんと新シリーズの開始の約束を取り付けました・・・その名も「全s・・・

口が滑りました、ヤマトさんの新シリーズは、完全移転後、是非その目で見てください!

一つ重要なお知らせ

最近、他の有名ブロガーの皆様に非常に良くして頂いていて、外向けの記事を全然書かない私としては、非常に申し訳無い気持ちになってきました。
もちろんチームの活動最優先と考えてますので、これからもチームを良く出来るよう様々なチームコンテンツを考え、実行していくつもりです!
ただし、私自身一人前のブロガーとしてさもつど集会ブロガーブースに参加したいという思いもありますので・・・

私も日常記事を書くことを決意しました!

今まで書いたブログは20行かないぐらいですが、どれもチーム連絡、若干の攻略記事です。日常記事を書いたことは全くありませんが、頑張りたいと思います。
素人文章ですが、生暖かく見守って頂ければと思います。

それでは、これからもLa siestaとステラと

マスター:ちっかさん

をよろしくお願いします!

La siesta ver3_white



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク