どうもこんにちはステラです。

企画者であるさんちゅさんに記事を書いて貰いましたので、添削していきましょう。

いろはにほへと
こんな感じで添削していきます。




初めまして!3月からマネージャーになったさんちゅーです!
今回は自分が企画したチムイベ告知記事です(^ω^)


本日 21時からシエスタチームルームでクイズ大会やります!
3月6日でシエスタは5周年を迎えたのでシエスタに関する問題を○✖️クイズで出します。
例:シエスタの創設日は2015年3月6日である。
正解:○
こんな感じの問題を15問ぐらいで考えてます。

優勝者にはなんと!!!
チムマスのステラさんから賞金100mメセタが送られます!(無許可)
さんちゅさんに請求書を出しておきますが、そんなものはありません。

ステラさんは100m払いたくなかったら全問正解してください^p^
チムマスなら余裕ですよね?
なんかえげつない問題あるらしいので多分無理です。


最後はみんなでSS撮ったりして23時のWDまでには終われるようにしたいと思います。

参加できる人はぜひ来てね!!!