皆さんお久しぶりです! 
リアルでは一人暮らしを始めたりと忙しかったので約2か月振りの更新ですね


実はシエスタに入ってもう半年以上経ったようでビックリしてます
最初は平凡なアークスだったのにいつの間にか痴女にされたり変態扱いされたり挙句の果てにはナナフンマネージャーと言われるようになったりしています(いったい何をしたのか身に覚えがないですね)

D-U8EcsVAAAvzF3

これはステラさんが偶然撮ったUnidentified Fundoshi Objectです。
未確認物体ですし滅多に見れないものを撮れるとは流石ですね



ゲーム内では弱体化期間が来ていましたが特に作りたいものもなかったのでアトライクスダブセを7sから8sにして作り直しました

pso20190704_221637_000

前は8s拡張も大変だったのですがSOPや確率の上がるOPも増えたので楽にはなりましたね
来月の弱体化期間には2本目のシオンのOP付けをしていこうかなと考え中です


最近の出来事

まずは先週、ふんどし仲間のミルフィーユさんが1鯖に遊びに来てくれました!
ブロガー集会で知り合った方なのですが、まさか1鯖に来るとは思わずビックリ!
ちゃんと正装(ナナフン)して挨拶してきましたよ。

pso20190711_193542_000

シエスタ加入予定なので面接でどんな一発芸をしてくれるのか楽しみですね!!



そしてふんど神ことミルフィーユさんを誘ってのシエスタ固定

pso20190711_212832_002

いい感じにナナフンウィルスに感染していますね(もっと広がれ)




お次は感謝祭神戸会場に行ってきた話ですね
シエスタの誰かしらが記事にはするとは思うので自分は簡単に書いちゃいます
感謝祭ではシエスタ民、イリゼ、ミルフィーユさん、JGさん、テルマサさん、リプルさん、チュアさん、nononoさん等とお会いしたり、ナナフン名刺をばらまいたりしていました!
名刺もまだまだ100枚以上あるので来月の決勝会場にも持って行ってバラまこうかと考えています、所謂ナナフンテロってやつですね...


D_hZ9DlUcAMjL7Y


こんな感じでPSO2ライフを楽しんでいるナナフンです
来月のブロガー集会にもシエスタから参加予定なのでよろしくです


決勝会場のシエスタの集まりの幹事をステラさんに押し付けられたので頑張っている最中です、みんな楽しめるように計画立てていきますよ



※チムメン紹介ですが引き続き募集していますので我こそは!!という方は是非是非!




今回はここまでで、見てくれてありがとうございました!!




ではまた次回!




サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ