トップページへ
NEWS
  • PSO2 Ship1チーム La siestaではチームメンバーを募集しております。
  • 加入申請はHPからお願いします。
  • トップページ ステラの徒然日記

    ステラ

    皆さんこんにちは!ビッグイベントが無い時ほど登場する徒然ステラです。本日1月13日は「たばこ」の日らしいです。高級たばこピースが販売された日・・・らしいですが、私は喫煙しませんので詳しくは知りませんね。むしろこちらより、今日は1月チームイベントの日です!チムメン

    ステラ

    皆さんこんにちは!記事と記事の隙間を縫って登場する徒然ステラです。本日1月11日は「鏡開き」の日です。つまり飾った餅を食べる日ですね。我が家は飾るのもったいないとかなんとかで絵に描いて済ませて、普通に餅は食べてしまいますが・・・ まさに絵に描いた餅ですね。地方

    ステラ

    皆さんこんばんは!年始の一連が終わり、ようやくまともにアークス業復活できたステラです。本日1月5日は「小寒」の日です。冬至 から数えて15日目頃、これからどんどん寒くなって行きますよーって日ですね。本日の日紹介始めて、最もまともな解説をしたような気がします()

    ステラ

    皆さんこんにちは。ステラです。明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!ついに2018年ですね。今年も良い一年になるよう祈っております!ちなみに今は元日ですが、元旦では無いですね。元旦は午前に限りますからね。と言う事で、0時にチームマスターじ

    ステラ

    いよいよ今年も終わりに近づいてきました。クリスマスを過ぎるとあっという間に年末ですねーチームでも、サービス業の方々は非常に忙しそうです。という事でこんにちは!ステラです。本日12月30日は地下鉄記念日です。1927年、始めて日本の地下鉄が開通した日ですね。また金

    ステラ

    こんばんは!クリスマスはスーパーで品物が高くなって糞食らえと思っておりますステラです。本日12月27日はピーターパンの日です。私はいつまでもピーターパンのように子どものままなのです。アッ、でもピーターパンはウェンディという相手が・・・(ぐぬぬ最近プログラミングには

    ステラ

    ついに私ステラの順番が回ってきました!昨日誰ンタインさんに吹き飛ばされました。ship1に大穴あいていたら誰ンタインさんのせいです。このまま今日の記事は不発で流れて・・・ ステラさん何やってんの!今日は更新日よ! このまま岩穴に引きこもりたい はい

    ステラ

    こんばんは!ついに忙しさから解放されてうれしいステラです!本日12月16日は日本初の電話が開通したとの事で、電話創業の日となっております。電話と言えば先日このような加入申請のお便りを頂きました。こんばんは! 加入申請させてもらいましたレリスといいます。 2週間