皆さんこんにちは。ラシエス・た!第11回雑談回です。

ラシエス・た!雑談回も隔週火曜公開と言う事で、今週は雑談回ですね。本編は来週お楽しみください。

いよいよ雑談回は最終回になりました。このために多大なる準備をしましたので、是非楽しんで頂ければと思います。

ちなみに私はこのために今日早起きする事になりました()

それでは本編をどうぞ!

バーチャルユーチューバラシエス!!(やりたい

いよいよ最後になりました雑談回最終回スタートですね!

よく最後までやれたと思うわ

長いようで短かったですね

まだ最終回書けてないからかもしれんけど終わったら短かったて感じるのかねー

終わってからどうするかで本当胃に穴が空きそうで()

やっぱ時代はVちゅーばーでしょ

誰が動画作るんですかねぇ

作れる人をシエスタでは募集しております

Vチューバーラシエス始動(大嘘

一番の問題は声優ですね(

そこはのじゃろり流で()

じゃステラ頑張れ

私よりムーさんの方が良い声してますよ

ユーチューバー自称学生猫耳アークスおじさん

じゃ間とってアルカにお願いしよう

それでくだらない話してますけど今回は何について話すんですかー

ラシエス・たの後釜て意味ではくだらなくもねえんだけどな()

まあぶっちゃけると茶番をやります

あと事前に募集していた質問も答えていくので最後まで読んでねー読み飛ばすなよ

ってこれが読み飛ばされそうですね

アルカボケて!

何をどうボケればいいんですかね(困惑

気合い

てな感じで雑談会最終回はじまるよー

見出し h3ルール説明

では早速茶番を始めていくんですけど、具体的に何やるんですか?

今回はここにいるメンバーのアドリブ力を試していきたいと思います

うわっ…私のアドリブ力、低すぎ…?

ドリブルなら上手いんすけどねー

題して、ラシエス・たで勝手に吹き替え大喜利ー

2秒で考えたせいでクソダサいな

時雨沢流あとがき」で行きましょう

それ一部しかわからんやつ()

まあ勝手にも何も生みの親の集まりでやってるから勝手もクソもないんだが

https://www.youtube.com/watch?v=NFABK8Z_l6A

これの20:20ぐらいから見てね!

さて今回

2話

こんな感じのいろいろと遊べそうな素材を用意しました

これに今から即興でセリフを入れて大喜利をしていこうというバラエティ企画でございます

ギャラはいくらでますか

んなもんロハ(無料)に決まってんだろ

そんなのやってられますか、私は帰らせてもらう

じゃあ自分も・・・

じゃ俺もー

そして誰もいなくなった

さて例としては

2話例

こんな感じでセリフを入れて3人のアドリブ力とセンスを問う戦いとなっていまーす

私こんな事言いませんよ!

言いそうですけどね・・・いやなんでもない

だってよ

そんなのやってら(ry

制限時間は3分で全3回やって一番アドリブ力があった人には…

ムーさんから素敵なプレゼントですか

5000mで

なんとヤマトから20m貰えます

これは頑張らないと!!

目が血走ってきた

そんな素敵企画がスタートでーす!

ラシエス・た!第四話【あなたも入るとこうなります】

さーて1個目の素敵企画のお題はー

4話

これだ!

いい感じにステラが悪い顔してますねー

私こんな顔しませんよ!

割としてる気がしますね!

アルカよくみてるねー素晴らしい

さてこれに3分使って今から大喜利をしていきまーす

てなわけでスタート!

ステラってろくな事言ってないですね

3年後

長い戦いでした

いやー死闘だった

てなわけで発表に移るわけだが誰からにしよっかなー

アルカから行くか

てなわけでアルカの発表でーすどうぞー

4話1

こっっっっっっっわ

私の印象って一体()

こういうことも言うロックな印象だよ

裏では言ってるくせにー(

表で言えば絶対受けるよー

はい次()

じゃー次はー俺からいこっかなー

てなわけでムーの発表です、どうぞー

4話2

何故2つ()

チャーハンの注文で決め顔という痛さ

皿2枚使うし悪そうじゃん

あとステラ外食のときいつもこんな顔でしょ?

うわぁ(

いえもっと美少女な顔してます

逆に想像しづれえわ()

てなわけでトリはステラに言ってもらおう

ステラの発表どうぞー

4話3

半チャーハン頼むより痛かったな

つよい

美少女ですからね!

よっしゃ次いこ()

()

【4コマ漫画】ラシエス・た!第七話【見てる側でも安心出来ない】

てなわけで2回目のお題はこちらー

7話

じょもさんがラシエスに何かを言っている様子だねー

原作では一発芸が飛び火した所でしたね

実際振られてもやれるやついねえよなって

てなわけで2回目の勝手に大喜利ーすたーとー

本日のメインディッシュ(意味深)

3秒後

今度は短すぎる戦いですね()

厳しすぎる

いやー芸人さんも大変だ

じゃステラの発表からいきましょーどうぞー

7話1

イメージキャラでありながらマスターとかもう完璧すぎるな

一体中身は誰なんですかね…

一体何者なんだ・・・

きっとピチピチギャルだよ

ぴちぴちギャルはあんな顔しないんでは(

変顔ラシエス極

するんだよきっと

てなわけで次、アルカ!

7話2

スポンサーでもついたんかな

割と反応に困っております()

俺は好き

一部伏せ字しておきましょう

からだすこやか◯茶〜てな

どこも隠せてないですね!

小学生とかこういう隠し方するよね

さて最後に俺の発表でーすどうぞー

7話3

誰がメインディッシュは熟成してないといけないと言ったのか

メインディッシュ(意味深

食べると顔芸します

とりあえず煮込んでおきましょう

トナカイとミックス?

自称妖精いり

闇鍋とかってレベルじゃねえ

【4コマ漫画】ラシエス・た!第五話【あなた(14)そこにいますか】

てなわけで3回目ー最後だよー

今回のお題は

5話

これだ!

元ネタのあしたのジ〇ーしか出てこないんですけど(

それ直で入れるの無しな

これだけ見るとぷその漫画て言われるまでわかんねえな

さーてスタートだよー

3分間待ってやる!!

3分後

普通に3分でしたね

じゃ、流れ的にさいしょいきまーす

5話1

普通に怖い話()

生きてるんですかね(

骨だけで動けてんだし生きてんじゃね?

さすが解体さん

解体する側なだけあってタフい

さてお次はステラーどうぞー

5話2

ごめん素直にこれ好き

なんで外したんや

私がツインテ月に忘れてくるようなものですよ多分

あー死じゃんそれ

月に忘れてきたままグラーシアと戦うんですね

本能で縛りプレイとかさすが(

逃れられない

さーてラストアルカー

どうぞー

5話3

個人的に最高でした

あー絶対いるわいじるやつ

俺も好きだわ

黒板用の定規レベルにおもちゃだわ

バラバラになるやつですね

よくばらしたなぁ(遠い目

どっか無くなるやつや

結果発表!

さーて全3回終わったのでー

ここから誰が一番アドリブ力とセンスが高かったか決めていきまーす

俺アルカに1票

ステラさんに一票ー

ムーさんに一票!

なんだこのゆとり教育みたいな結果!

まぁそうなるよね(

てなわけで全員優勝おめでとーう()

超絶ゆとりですね

というわけで全員にヤマトから20m貰う権利をプレゼントでーす

わーい

結果的にプレイヤーに最大の利益

一番得する結果だな

個人で受け取りに行ってねー

てなわけで勝手に大喜利コーナーでしたー

質問コーナー ~ムーさん地球一周の旅~

はいでは続いて先週募集した質問コーナーですねー

ちなみにムーさん

なんすか

ムーさんへの質問無かったので

普通につれーなそれ

退場の時間です

泣いた



System
ステラ
ムー地球の果てまでキックしました。】


それではラシエスさんへの質問はいくつかあったので、ここからはラシエスさんを迎えて質問に答えていきましょうー

はーいよろしくお願いしまーす

あと時間の都合でいくつか厳選して質問は答えていきますね!

漏れた質問はまたそのうち紹介します

そのうちっていつなんですかね!

私の気が向いたらです

だそうですので楽しみにしててくださいねー

それでは最初の質問いってみましょうー

まずラシエスさんに

「シエスタ調査報告書ランキングどんなのに載りたいですか」

あのランキング不名誉な物多すぎるじゃないですか…

では変顔ランキングって作っておきましょうか

それはそれで2位以降が気になりますね

真面目に答えるとマシな物で元気ランキングあたりですかね?1位は取れる気しませんが

いっぱいあるね(ゲス顔

やばいですね私のアレやコレをアルカさんによって大公開されそうな()

あれやこれがあるんですか!?

^-^

と言うことでラシエスさんは全部載りたいそうなのでどんどん投票してあげてくださいね!

殺してください

では続いての質問に

またまたラシエスさんへの質問です

結構来てるんですねー

「ラシエスしゃんは学生しゃんなんだよね?中学?高校?何年生か教えて下さい^^」

私は高校2年生ですよー、高校の中で一番暇な時期ですね

で本当は?

事実を言ったんですが…

実は大学生でサバをよんでいたとかそういう

大学生でサバ読む必要てあるんですかね

普通無いですね()

というわけで私、ラシエスは外も中身も本物のJKでお送りしています!

ではまあそういう事にしておいて次に

流されました

次は私への質問ですね

「ラシエスさんを特別出演としてブログに出しても良いでしょうか?」

原作者のお二方どうですか()

一人すっとんで行ってますが()

ムーさんに一任します

そのムーさんが遥か彼方なんですが()

ムーさんキックしてしまったので電話しましょう

トゥルルルルルルル・・・

なんだ、聞くこともないんじゃろ俺には

他のブログで登場してもいいかという許可を

真面目に答えると出演の際にはどんな使い方かを伝えてほしいかなーてくらいかな

はいありがとうございますー ではまた地球一周旅行をお楽しみくださいー

きさまああああああああああああああああああ

ブツッ(電話終了

私は他所のブログにお邪魔するの楽しそうですしやりたいですけどねー

というわけで私ラシエスへのオファーはラ・シエスタまで!

事務所を通してくださいね!!

では次の質問に

「メセタンは漫画に一回しか出てきませんでしたが、今でもステラさんのペットですか?」

そういえばいましたねーメセタンどうしたんですか?

け、決して私はメセタンをペットにしてるとかそういう事はないですよ!

現に撫でてるのですが?^-^

こ、これはたまたまここに迷い込んでですね!

きっとペットてより家畜ですよ

()

はい次行きましょう次()

流した

最後になります

アルカさんへの質問というかお便りですね

「いつも素敵なイラストありがとうございます! 」

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます。励みになります

いつも素敵な顔芸ありがとうございます

本当よくもまぁ4コマやってくださいましたね

4コマならそれほど時間はかかりませんし、面白そうだからいいかなと

本当にありがとうございましたー

それでは質問コーナーはこの辺で以上で!

最後に一言!

ではいよいよ雑談も最後になりますので

ラシエスさんには席を外して頂いて、ムーさんとアルカさんと私から最終回に向けて一言頂こうと思いますので

はーいおつかれさまでしたー

ラシエスさんはありがとうございましたー

そろそろムーさん地球一周して戻ってくるはずなんですよね

ただいま

地球一周回った感想はどうでしたか

うるせえしばらく拗ねてやる

はいそれでは最終回に向けて一言どうぞ!

またいろんな人がひどい目に合うよ!楽しみにしててね!

コメント頂いたりラシエスを実際に作りだす方が居たりで楽しかったです。 約半年間ありがとうございました。最終話お楽しみにー

私は別に言わなくても良いですよね!

だめ

頑張って記事にして世に送り出しますのでよろしくお願いしますね!

がんばえー

がんばー

では今回は以上ですね

来週も皆さん見てくださいね!

みてねー



サポーターズリンク投票よろしくお願いします!

PSO2サポーターズリンク

ファンタシースターオンライン2ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング


次回も見てね!