トップページへ
NEWS
  • PSO2 Ship1チーム La siestaではチームメンバーを募集しております。
  • 加入申請はHPからお願いします。
  • トップページ その他

    ステラ

    皆さんこんにちは。ラシエス・た!第11回雑談回です。ラシエス・た!雑談回も隔週火曜公開と言う事で、今週は雑談回ですね。本編は来週お楽しみください。いよいよ雑談回は最終回になりました。このために多大なる準備をしましたので、是非楽しんで頂ければと思います。ちな

    ムー22

    どもです前回別でまた記事出すって言ってから2ヶ月経とうとしているのが驚きでしかないですムーです本来なら今日はラシエス・た!の公開日なのですが今週はお休みさせて頂きます何故かというと俺が原作落としたからです!!!!!!!なんだかんだ楽しみにしてくれてた方々

    ステラ

    皆さんこんにちは。ラシエス・た!第9回雑談回です。ラシエス・た!雑談回も隔週火曜公開と言う事で、今週は雑談回ですね。本編は来週お楽しみください。今回はちゃんと準備をしまして、脚本担当ムーさんと絵担当アルカさんを呼んで制作裏を見ていきたいと思います!ステラの

    ステラ

    皆さんこんにちは。ラシエス・た!第8回雑談回です。ラシエス・た!雑談回も隔週火曜公開と言う事で、今週は雑談回ですね。本編は来週お楽しみください。今日はネタが無い事をネタにしたあげくコメント返信だけで終わらせるとかいう地雷回です。

    ステラ

    皆さんこんにちは。ラシエス・た!第5回雑談回です。ラシエス・た!雑談回も隔週火曜公開と言う事で、今週は雑談回ですね。本編は来週お楽しみください。今日はなんとムーさんが多忙で出来ない!と言われて、ステラとラシエスでお送りいたします。

    ステラ

    皆さんこんにちは!バーチャルブロガー(仮)のラシエスです!ラシエス・た!第6回雑談回です!今日はいつも振り回すあの二人は隠れて頂いて、私ラシエスが進行します。それでは、今回の記事をお楽しみくださいね!(※ちなみに3人居ますが、中の人はそれぞれ別人です(ステ

    ムー22

    どもです 最後いつ更新したのかも正直覚えてないしチェックしようともしないやつの記事の更新だよ。ほんとはこのステラの記事にある通り賭けで自分負けてるので記事書かなきゃ行けなかったんですよねー。今回はそれとは別として早急に出しといたほうがいいなーと思ったこと