トップページへ
NEWS
  • PSO2 Ship1チーム La siestaではチームメンバーを募集しております。
  • 加入申請はHPからお願いします。
  • トップページ かんなのお気に入りコーデ紹介

    かんなちゃん

    おはこんばんにちわ!!かんなでーす♪(*≧∀≦*)第2弾の投稿でーす♪わーーふーー♪�​​�​さて、今日は私がお気に入りを2つほど紹介しようかな♪��1つ目:しまむらTシャツ2F [Ba]          オフショルダーニット[Ou]私のマイファッションずっと登録してあるほど、

    かんなちゃん

    はじめまして(*≧∀≦*) 栗花落 楓音奈(つゆり かんな)で〜〜す♪​初投稿!!ワーーフーー!!今回は、何投稿しようか考えた結果・・・私がお気に入りのコスチュームとかレイヤリングウェアを2つほど紹介しようとかなと思います♪​​1枚目:ノッツェフィオレノッツェフィオ