トップページへ
NEWS
  • PSO2 Ship1チーム La siestaではチームメンバーを募集しております。
  • 加入申請はHPからお願いします。
  • トップページ かさかさりゃん日記

    さりゃん

    日記とかいうタイトルなのに全く日記じゃない件についてタイトルはノラさんが考えてくれました。ぼくは悪くない。ってことで2回目の更新になります。アムチがリニューアルされてアーレスNTが実装されました!復帰勢ということで武器が乏しいので頑張って掘りに行ったんですが

    さりゃん

    どうも初めましてさりゃんと申します!シエスタには7/25から入団させて頂いてます!新参者です!以後お見知りおきを!かわいくないですか!かわいいですよね?はい、かわいい!EP5になってHr一強になってから1年ちょっと休止してましたが、7月に復帰してロナーも取ってきまし